東海発アイドル 煌めき☆アンフォレント茉井良菜、初水着グラビア解禁

グラビア 公開日:2019/09/27 16
この記事を
クリップ

三重県を盛り上げるべく結成されたご当地アイドル・煌めき☆アンフォレント(通称:キラフォレ)。

“煌めき”をコンセプトとした楽曲が多いグループで、主に東京、東海地方で注目されながらも、台湾、香港、タイといったアジア圏でも人気を獲得している。3月に実施したアジアツアーを成功させる等、要注目のグループだ。




今回センターを務める、茉井良菜(まついらな)が、10月1日(火)発売の「週刊SPA!」グラビアコーナー“美女地図”にて、初水着グラビアを披露する。

撮影のテーマは、大人になった幼馴染との再会デート。子供時代は親友の間柄だった男女が、鎌倉での再会をきっかけに“心が揺れ動く瞬間”を激写。茉井は普段のアイドル活動と一線を引いた、感情揺れ動く、大人の女性を表現した。到着したアザ―カットでは、その片鱗を感じ取れるはずだ。

初水着グラビアに臨んだ茉井は「こんにちは、煌めき☆アンフォレントの茉井良菜です。今回、週刊SPA!さんで、初めてグラビアのお仕事をさせていただきました。初撮影! 初鎌倉! とっても良い所で楽しく撮影できました〜! 素敵な方々に囲まれながら、リラックスした気持ちで自分らしく撮影できたかな〜! そして新しい自分も見つけれて、とても良かったです! もっとしてみたいなあ〜なんて(笑)! ぜひ新境地の茉井を、じっくり見てください!」と、コメント寄せた。

また今回編集を担当した、高田彰吾氏は「人気急上昇中のアイドルグループのセンターとして元々注目していました!初水着ということで初めは表情やポージングに固さがありましたが、徐々に緊張もほぐれたのか、とても良い雰囲気で撮影ができました。20歳の彼女だからこそ見せられる、あどけなさと大人っぽさを感じていただけると嬉しいです!」と語った。

なお本誌グラビア登場を記念して、発売日である10月1日(火)にイベントを開催。茉井が魅せる“煌めき”に、是非期待してほしい。

 


【イベント情報】

・イベント内容:お渡し会 & 特典会

・日時:10月1日(火) 19時開催予定 

・場所:ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 B1階(〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町23-3 渋谷第一勧銀共同ビル B1F)

・ゲスト:茉井良菜(煌めき☆アンフォレント)

・販売商品:週刊SPA!10月8日号 (※10月1日(火)発売)/420円(税込)

・特典:①サイン入り冊子をプレゼント 

②週刊SPA!10月8日号を、1,000円分購入ごとに、特典券1枚贈呈

・特典券1枚 ⇒ 2S写メ ・特典券2枚 ⇒ 2Sチェキ1枚(サイン有)等

※詳細はヴィレッジヴァンガード渋谷店HP

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)