「Platinum FLASH」ゼロイチジャック、川崎あや 桃月なしこらアザーカット独占公開

グラビア 公開日:2019/09/27 178
この記事を
クリップ

9月27日に発売された「Platinum FLASH[プラチナフラッシュ]×ゼロイチファミリア」(光文社)。

表紙の川崎あや、裏表紙の桃月なしこを筆頭にゼロイチファミリア所属の選抜モデル12名で紙面・記事など全てジャックした丸ごとゼロイチファミリアな1冊となっている。1つの事務所がこのような形で1つの雑誌全てをジャックするのは、雑誌史上でもかなり稀なことだ。




本日発売したばかりにも関わらず、既に販売しているAmazonなど複数の書店やネットショップにてランキングにて1位を獲得しており、大きな話題となっている。また発売を記念して10月6日(日)に恵比寿でファン1000名を集めたイベントも開催される予定だ。

売上絶好調を記念して、モデル12名のアザーカットを入手。まだ手に入れていない方のために、もう少しだけ最新セクシーショットをチラ見せ。とともに、表紙を飾った”ハイレグ&くびれ女王”川崎あやにインタビューを敢行した。


川崎あやインタビュー>

―プラチナフラッシュ初のゼロイチファミリアジャックおめでとうございます。

ありがとうございます!プラチナフラッシュ史上初ということですごく嬉しいです。そして1人で出られる事も嬉しいのにこのような栄誉ある雑誌に事務所の子と一緒に出られるなんて夢のようで。出来上がりを見せてもらいましたが、それぞれ違った雰囲気のグラビアになっていて面白かったし、インタビューもあるのでその子の事を知られて楽しいです!しばらく見ていられます。出られなかったメンバーを含めて「これがゼロイチファミリア」と私たちの魅力がギュギュギュと詰まった1冊になっています。

―今回の撮影の「キャッチコピー」や「エピソード」をお願いします。

私のテーマは「最後の思い出作り」です!突然別れを告げた恋人と最後の思い出作りで一泊二日の温泉旅行に行くっていう設定ですね!電車に乗っている写真は今までの事を思い出して少し切ない雰囲気になっています。この後、電車を乗り換える為に猛ダッシュして大変でした。私自身来年の3月に引退をさせて頂くので、それまであと何度こういうジャックができるかわかりませんが、研ぎ澄まされた魅力を発信できればと思います!

川崎あや Ⓒ写真 西村康
桃月なしこ Ⓒ写真 藤本和典
黒木ひかり Ⓒ写真 佐藤裕之
十味 Ⓒ写真 大村祐里子
林ゆめ Ⓒ写真 松田忠雄
青山ひかる Ⓒ写真 藤城貴則
霜月めあ Ⓒ写真 横山マサト
御寺ゆき Ⓒ写真 田川雄一
本田夕歩水湊みお Ⓒ写真 カノウリョウマ
森嶋あんり我妻ゆりか Ⓒ写真 YOROKOBI


   

この記事の画像一覧 (全 31件)