中崎絵梨奈『第2回 サンスポGoGoクイーン』準決勝、大磯での投票1位通過

グラビア 公開日:2019/09/25 46
この記事を
クリップ

女優 中﨑絵梨奈が23日、神奈川・大磯ロングビーチにて開催された『第2回 サンスポGoGoクイーン オーディション』準決勝の撮影会にて来場者投票1位に選ばれた。




中崎は元ぷに子ユニット “Chubbiness” のメンバー。2016年に行われた “ミスヤングチャンピオン2016” ではグランプリを獲得した経験を持つ。現在はグラビアを中心にテレビや舞台などマルチに活躍のを広げている。

今回行われた撮影会では、本オーディションのセミファイナリスト23人、更にはゲストグラビアアイドルやレースクイーンAWARD受賞者など含め総勢65人がセクシーな水着姿を披露した。

今回、中崎は外国人女性がコラージュされたド派手な競泳水着姿で登場。来場した1500人以上ものファンの注目を一身に浴び、なんと来場者投票では1位を獲得。

中崎はコメントを求められると「本当に幸せです。私を支えてくれる心強い皆さんと一緒に最後まで全力で頑張ります!」と感謝と意気込みを語った。

グランプリの座はたったの3枠。勢いに乗る中崎がこのまま1位を走り続けるのか期待が高まる。

また、中崎は9月30日(月)放送予定の『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ)の “イヤミ課長シリーズ” にも出演予定。快進撃を続ける中崎の演技にも注目だ。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ