加治ひとみ、驚異のくびれ「かぢボディ」男性ファッション誌初登場

グラビア 公開日:2019/09/25 18
この記事を
クリップ

30代から40代の富裕層を中心に、健康的で清潔感のある男性をターゲットにしたメンズファッション&ライフスタイル誌『OCEANS』2019年11月号 (9月25日発売・ライトハウスメディア) より「40歳からのSTAY YOUNG総合研究所」をテーマに、いつまでも若々しく、好奇心をもった人物にフューチャーする企画が初登場する。

一回目に登場するのは、アーティストでもありモデルとしても活躍する加治ひとみ。


東京ガールズオーディション2014でアーティスト部門のグランプリに輝き、卓越した歌唱力や表現力もさることながら、本誌では、そのカラダ、その名も「かぢボディ」にフューチャーし、スポーティーな装いの加治ひとみを撮り下ろした。また、普段の生活で心がけていることや、実践しているエクササイズ、さらには、好きな男性のタイプなど、世の男を虜にする魅力的なカラダの秘密や、かぢボディの作り方に迫る。

OCEANS編集部と共に、キャスティングとスタイリングを担当した、クリエイティブディレクターの岡田考功は「どういう生活習慣をもって“加治ひとみ”が完成したのか、個人的にも気になり、オファーさせて頂きました。撮影中もインタビュー中も、常に明るくポジティブで、全ての行動を無理なく楽しんでおこなっているのが、若々しく綺麗でいられる秘訣なのだなと、とても勉強になりました」グラビアだけでなく「かぢボディ」を作る5つのルーティン等も公開した本企画は4ページに渡り、飾らない加治ひとみの魅力が詰まった内容となっている。


<加治ひとみ コメント>

「撮影の際は、セクシーさを意識するのではなく、色っぽくも、カッコよく映るようにポージングをしました。毎日続けている体幹トレーニングや、食生活や美容のこと、好きな男性のタイプも聞かれたので赤裸々にお答えしてます(笑)。スポーティーなスタイリングは個人的にも大好きで撮影もハッピーでした。男性に対してエクササイズを伝授することができて光栄です。是非雑誌を見て実践してください」

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ