グラドルCOCOがママ、日曜の夜にセクシーな VR Bar開店

グラビア 公開日:2019/09/21 16
この記事を
クリップ

芸能事務所「アイエス・フィールド」所属のグラビアアイドル、COCO夏本あさみ和地つかさ奈月セナは、VR配信プラットフォーム「XRstadium」が2019年10月6日(日)から4回にわたり毎週日曜日21:00より生配信する番組「秘密のVR Bar『Xsta』(エクスタ)」に出演する。

日曜日の夜に、都会の片隅でひっそりと開店するバー「Xsta」。グラビアアイドルやダンサーなど幅広く活躍する「COCO」がマスターを務めるそのバーは、VR空間でしか辿り着けない“大人の隠れ家”。毎回、バーを訪れるグラビアアイドルやお笑い芸人がちょっとセクシーなトークやミニゲームで大盛り上がり。さあ、あなたもVR機器を装着し「Xsta」を訪れよう。




COCOコメント>

「皆さんこんにちは!今回VR Barのママを勤めさせていただくことになりましたCOCOです。Barのママって実はものすごく興味があって、やってみたかったんですよね!なので今回ママをやらせていただけてすごく光栄です!皆様にVR空間でしか味わえない“大人の隠れ家”をテーマに毎回ステキな空間をお届けできるよう頑張っていきますので楽しみにしていただけたら嬉しいです♪ 臨場感たっぷりのマル秘アングル機能が個人的にはとても気になります!ぜひみなさん感想を教えてくださいね♪では、続きはVR Barで。」


夏本あさみコメント>

「いろんな角度から見てまるでその空間に一緒にいるかのような、そして覗き見しているかのような?(笑)この新しい試みをお楽しみにしててね。」


和地つかさコメント>

「VRのトーク生配信番組という新たな試みに参加出来ることがうれしいです。ぜひご来店ください♪」


奈月セナコメント>

「もしかしたら初かもしれない“グラビアタレントBar”のVR生配信番組!私達と楽しい時間を是非一緒に過ごしましょう!御来店お待ちしております!」


●番組タイトル

秘密のVR Bar『Xsta』 〜マスターはアイドルCOCO

●配信日時

10月6日(日)・13日(日)・20日(日)・27日(日) 21:00〜 生配信(全4回)

(配信は毎回1時間を予定)



この記事の画像一覧 (全 5件)