霜月めあ、水着の紐の食い込み具合が“むちえろ”

グラビア 公開日:2019/09/18 50
この記事を
クリップ

先輩川崎あやの”くびれスト”にあやかり、“むっちりすと”として人気上昇中の霜月めあが『EX大衆 10月号』(双葉社)に初登場した。

霜月は、日本最高峰のゲームの公式リーグLJL2019に大抜擢され、本戦からファイナルまでアシスタントMCに抜擢され、いま注目を集めている。このほど人気アイドル誌として根強い人気を誇る『EX大衆』のグラビアに初登場。むっちり感ばっちりの魅惑のボディで惑わせている。




<霜月めあアンケート>

―EX大衆、初出演の心境を教えてください。

初出演、、、本当にありがとうございます!EX大衆さんは人気アイドル誌というイメージなので、その中に載れてとても嬉しいです...!前に同じ事務所の桃月なしこちゃんの撮り下ろしをみた時に、写真がとにかくエモくて、なんていい写真なんだ...と感動したのを覚えています。笑 なので、今回このお話が来た時どんな写真になるんだろう...?とワクワクでした!

―今回の撮影テーマなどありますか。

今回のテーマは、「羽をなくした、宮城県から舞い降りた天使」?って感じですかね。笑(宮城県出身なので)ふわふわな雰囲気や、透明感、舞い落ちる羽、どう見ても天使なんですけど私から羽が生えてる描写はないんですよね。きっと何かおいたして羽を奪われてしまったんでしょうね...。笑 切なげな表情とかしっとりとした感じも多めなのでぜひ写真の裏側にあるストーリーを想像して見てもらえたらなって思います!!


―今回のグラビアの仕上がりはいかがですか。

私は普段「むっちりすと」と呼んで頂いてるんですが、今回もむっちり感がバッチリ出てると思います!特に注目して欲しいのは水着の紐の部分ですかね。その食い込み加減が毎回重要だと思っております!笑 むちえろ感を感じて欲しいです!!


―そして日本最高峰のゲームの公式リーグLJL2019のアシスタントMCに大抜擢されたとお聞きしましたがいかがですか。

そうなんです、先日イベントがあったんですが、当日は約4000人の来場者と4万人の視聴者に囲まれながらMCをさせて頂いて…すごかったです!そもそもこのお仕事のお話が来た時、丁度LoLを始めた時期でもあって『絶対やりたい!』としか思わなかったですが大会に関わるとなると、深いところまで勉強しなければなのでプレッシャーがすごくて...過去の大会の動画を見たり配信者の方のプレイ動画を見たりして勉強してました!友達に上手い人がいたので、教えてもらいながらやったりしてるんですが悔しくてガチ泣きしながらやってることも多々あります。笑


―では最後となりますが、今後の活動情報などありましたらお願いします。

9/27にはゼロイチファミリアのメンバーでジャック!な、プラチナフラッシュに掲載していただきます!いわゆるゼロイチジャックってやつですね。笑 とても豪華なメンバーとなってますので是非チェックしてください!

この記事の画像一覧 (全 9件)

関連タグ