「ボイン番付」東横綱 100cm たわわHカップちとせよしのと温泉旅行

グラビア 公開日:2019/09/17 32
この記事を
クリップ

純朴な癒し系の空気を纏い、ボディはド迫力の100cm Hカップボディで一気にブレイク。「週刊プレイボーイ」(集英社)の「次世代グラドルボイン番付」では、満場一致で東の横綱に選出された、ちとせよしのが最新DVD『sweet*story』(エスデジタル)を発売。記念のイベントが秋葉原ソフマップで開催された。




イベント前の囲み取材には、ちとせには珍しい黒のワンピース水着で登壇。深くカットされた胸元からはたわわなHカップの谷間が覗き、大人っぽくセクシーな印象。「なかなかワンピース水着は着ないので、わざわざイベントに来ていただくファンの方のために、いつも着ないようなデザインを選んでみました」とほほ笑んだ。

早くも4枚目となる新作は6月に西伊豆で撮影されたもの。ちとせと温泉旅行に来ている雰囲気が楽しめるということで、お気に入りのシーンを聞いてみると「黄色のビキニでテトラポットをぴょんぴょん飛んで渡ったりして、を伊豆の景色と一緒に楽しんでほしいです」とのこと。

今作は撮影前に食べ過ぎてしまったそうで「ちょっとむちむちしてしまっています。えへへ。次はもう撮っていてぽちゃりしているので、その次のDVDでは頑張ります♡」と恥ずかしそうにダイエット宣言した。

先月「有吉反省会」(日本テレビ)に出演、人相が変わるほどの抜歯写真をSNSで公開して反省しにきたが、週刊誌の記者に「乳首の色は何色ですか?」と聞かれて、上手く返せなかったと、健気に落ち込む姿が多くの反響を呼んだが、オンエア後について「雑誌のグラビアだと、ちょこちょこフォロワーさんが増えていく感じなんですけど、テレビは放送が始まった瞬間からバーッて伸びたので凄いびっくりしました」と目を丸くしていた。テレビ出演後の反歌については「声を掛けられるようになりました」と言うちとせ。「この間は、自分の家の目の前のスーパーで声を掛けられてしまって。大学生とかが多いですね」と照れ笑い。その癒しの笑顔と可愛い声で着々と人気も知名度も上がって行っている。彼女の目標でもある、マンガ誌表紙&巻頭グラビア実現まで、そう遠くはなさそうだ。

※8月4日掲載記事「Hカップ ちとせよしの、乳首の色聞かれ「上手く返せなかった」健気さに反響

https://news.dwango.jp/gravure/39893-1908  


   


   

この記事の画像一覧 (全 54件)