浅川梨奈、胸元露わな大胆ショットの色香に悶絶

グラビア 公開日:2019/09/03 77
この記事を
クリップ

今週公開の映画『かぐや様には告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』への出演を始め、2019年だけでも5本以上の映画に出演するなど女優として躍進している浅川梨奈が、自身の公式Twitterで胸元を大胆にさらけ出した写真を公開し話題となっている。


公開された写真は9月26日(木)に20歳を記念して発売する3rd写真集『Re:Birth』(講談社)の表紙カット。“生まれたままの姿”にオーバーサイズのシャツを羽織っただけの姿で、胸元が大胆に露出されている刺激的な状況。また、首をかしげながらもこちらを真っすぐ見つめてくる瞳からは愛らしさだけでなく、20歳そして女優として歩み出した彼女の意志の強さをも感じとれる。

ファンからは「最高の表紙」「ぐっと大人っぽくて色っぽい」「美しい…」など、20歳になり大人びた表情に驚きを隠せない声はもちろん、浅川梨奈史上最高のセクシーさを演出した表紙のクオリティに対して写真集への期待値の高さが伺える声が多数上がっている。また、本日より写真集発売記念イベントの先行予約もスタートしている。

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ