星名美津紀、Hカップ癒し姫といちゃいちゃ「私と付き合ったらこんな感じ♡」

グラビア 公開日:2019/09/02 38
この記事を
クリップ

グラビアデビュー6年が経っても、その安心させる癒しの空気と、愛らしい微笑み、もちふわなHカップも上品な星名美津紀が18枚目となるDVD&Blu-ray『パラダイスラブ』(ラインコミュニケーションズ)を発売、記念のイベントがソフマップの新会場、①号店サブカルモバイル館6階のこけら落としとして開催された。


イベント前の囲み取材には、ピンクをベースにしたトロピカル柄のバンドゥビキニで登場。「今回のDVDの衣装もピンクが多かったので合わせてみました」とにっこり。相変わらず“たわわ”な美白巨乳の谷間が眩しい。

ハワイオアフ島でロケを敢行。時差の兼ね合いで人生初の24時間起きていたという経験をしたと話した星名。今作は特にストーリー性は持たせず、ただただ彼氏とハワイ旅行でいちゃいちゃしているらしく、「台本がほとんどなくてセリフはすべてアドリブでやらせていただきました。すごいリアルで素の私とハワイに来た感じなので、多分私と付き合ったらこんな感じになると思います♡」とファンならずとももじもじしてしまう内容だ。

おすすめシーンは、ジャングル的な場所での撮影だそうで「彼氏を思って、すごい蚊とかいたんですけど、タンクトップに短パン姿で頑張りました。100年くらい生きてる木とかいっぱいあって、今までのDVDにはないロケーションだと思います。なんかターザンになった気分でした」と振り返り、さらに「今回は制服も着てます。ちょっとコスプレ感はあったんですが、猫耳を付けているので、ネコ好きの方は好きなシーンじゃないかな」とアピール、セクシーなシーンについては「赤いビキニを着てる夜ベッドのシーンです。普通のパジャマを脱いだらこの水着になります。紐系なので、紐フェチの方にはお勧めです」とピンポイントでアピールしたが、けっこう様々なフェチがいるらしく「三角ビキニでも、紐が細いのと太いので好きな方が分かれます。イベントで言われました“紐を着てくれ”って♡」と従順な子猫のように見つめる星名。紐系だとポロリも心配なことろだが「両面テープが2倍でした」と対策はバッチリだったようだ。

星名がイベント第1号となる新会場について「新会場一発目ということで、ほんとうに光栄です。これからこの会場が何年の歴史を積み重ねるかすごい楽しみです」と、歴史の最初の1ページに名を刻んだ嬉しさをにじませた。

イベントの冒頭、観客を交えて新会場のオープニングセレモニーが執り行われ、ソフマップの店員ユニフォームに身を包んだ星名が登場。カウントダウンから盛大にくす玉を割り、新会場のグランドオープンを祝した。初めての体験に星名も興奮気味。飛び切りの笑顔を見せた。

DVD発売記念イベントが8日(日)には大阪・ソフマップなんば店でも開催。現在「週刊実話」(日本ジャーナル出版 )、2日発売の「週刊大衆」(双葉社)でそれぞれ表紙を飾っている。一緒にいて落ち着く“みづきち”の真骨頂ともいえる新DVD、ぜひご覧いただきたい。


この記事の画像一覧 (全 67件)

関連タグ