星名美津紀、癒しの笑顔湛え Hカップがハワイで揺れる

グラビア 公開日:2019/08/31 206
この記事を
クリップ

2012年のグラビアデビュー以来、常に第一線で活躍。白肌むっちりのHカップに上品な笑顔から“みづき姫”との異名を持つトップグラドル 星名美津紀の最新DVD&Blu-ray『パラダイスラブ』(ラインコミュニケーションズ)が8月20日に発売された。


ハワイロケを敢行した最新作は、空と海、王道のシチュエーションで星名を太陽よりも輝かせる秀作。癒しの笑顔を振りまきながらのビーチシーン、猫耳制服からのランジェリー風ビキニへの展開では、ベッドでのいちゃいちゃムードも堪能できる。黒レースの大胆な変形水着にも果敢に挑戦。ますます色気に磨きのかかる星名の魅力に憑りつかれる。

星名は、9月1日(日)に、これまで“グラドルの聖地”として数々のイベントを開催した秋葉原のソフマップ④号店アミューズメント館に代わって、150名規模でオープンするソフマップ①号店6階に新設される会場のイベント第1号となることとなり、イベント冒頭の12時から、新会場オープンセレモニーを担当することに。twitterでは「初!くす玉割り🎊楽しみです!」とコメントしている。この記念の日にぜひ足を運んでいただきたい。

<☆詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック>


   


   

この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ