グラドル石原由希、ファミレスバイト時代「3人いただいてます」爆弾発言

グラビア 公開日:2019/08/26 7
この記事を
クリップ

「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、「AbemaSPECIALチャンネル」において、レギュラー番組『DTテレビ』#88を、8月23日(金)夜11時より放送した。 


放送では、オープニングトークで、“Pacoちゃん”役のグラビアアイドル・石原由希が、突然「私ちなみに昔、ファミレスでバイトしていた時に3人いただいてます」と発言。驚いた番組MCの徳井義実が「何を?どういう感じでいただくんですか?」と聞くと、石原は「いいなと思った人がいたら、オーダーを取る時にわざと間違えたりして印象付ける…」と続け、スタジオが騒然となる中、進行役の朝日奈央が石原に「何でそんなに身を削ってるの?」とツッコミを入れ、徳井も「今度モンモンとしたら、(僕に)言って」と返し、DTメンバーから一斉に制止される場面も。

また「彼女の水着と下着を買ってあげるDT」のコーナーでは、女子を輝かせるオシャレな水着や下着を、DTメンバーが選ぶ事が出来るのか検証。DTメンバーそれぞれが提案した中で、セクシー女優が選んだベストアイテムと、水着と下着姿の生披露に、徳井も「こんなにもお尻でいいの?」と大興奮したスタジオの様子は、見逃した番組を無料で視聴できる「Abemaビデオ」で。

この記事の画像一覧 (全 5件)