清水あいり、ボトルキャップチャレンジ「あいりのあいりが見えてしまうかも」

グラビア 公開日:2019/08/21 138
この記事を
クリップ

男性をメロメロにさせる『関西弁あいうえお』でCDデビューも果たしたぷゆぷゆHカップの美女清水あいりが20日放送の『ウチのガヤがすみません』(日本テレビ)に出演した。




長嶋一茂をゲストに迎え「自由すぎる長嶋一茂VSもっと自由なガヤ芸人たち! 」なる企画を進行。勢い良くアピールする芸人たちに混じって、なぜか清水が「私の回し蹴り見てください」と書かれた紙を高々と掲げる。相変わらずのプロポーションと、甘い関西弁で長嶋に挨拶するその衣装は、胸元がぱっくり開いたオフショルダーのワンピース。ちなみに先輩今野杏南からのおさがりだそうだ。「どこを見ればいいの?」と視線のやり場に困っている長嶋に「やっぱりここですかね」とバストの膨らみを指す清水。さらに「見てくれへん?」と上目遣いで誘い、長嶋は「ちょっと俺の目線でやってみる?」とカメラを呼び、清水の谷間にズームアップ。長嶋と清水のぷゆカップの2ショットに後藤も思わず「何してんねん!」とツッコんだ。

清水が空手の使い手であることはグラビアファンなら周知の事実。今回はネットで話題の“ボトルキャップチャレンジ”に挑戦することに。ボトルのキャップを回し蹴りで開けるという難易度の高い技のため、清水は「ペットボトル持っててほしいんですー」とお願い。長嶋は二つ返事で了解したが「この格好で!?」と確認すると、清水はもじもじしながら「あいりのあいりが見えてしまうかも♡」と告白、長嶋の鼻の下は伸び切り状態に。ヒロミがその瞬間を撮ることとなり、いざチャレンジスタート。

立ち姿も綺麗な構えから、回し蹴りを繰り出すと「あっ!!」と可愛い声を上げ空振り。「ごめん、もっかいやってもいい?」の訴えに、凝視して首を振るなどヘロヘロに。「おかしなってんぞ」との後藤のツッコみも耳に入ってない様子の長嶋。「今度こそ」と気合を入れた清水は、2回目のチャレンジで見事成功。これには長嶋も清水自身も驚きを隠せない。決定的瞬間を撮影したヒロミの映像には純白の「あいりのあいり」がチラリ。ヒロミは「キャップに(カメラが)行ってないっていうね」と反省していた。

清水は放送後SNSを更新「本番前全然成功出来なかったのに…なんとか成功出来ました🙈💕泣
本番前練習付き合ってくださった女性スタッフさんが終わってからぎゅーしてくれてめちゃくちゃ嬉しかった。泣笑 皆様にはあいりのあいりが見えたかな?」とコメントした。

オフショットでは、“親戚のおにいちゃん”と慕う、なすなかにしとの3ショットや、ファンで憧れの尼神インター渚との2ショットも公開し、ファンを喜ばせた。清水からますます目が離せない。


   


   

※過去記事「清水あいり セミヌードに挑戦「ふわーとした感じであんまり恥ずかしくなかったです」

https://news.dwango.jp/gravure/39015-1907

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ