いま注目のアイドル “さくらシンデレラ”人気上位3名が初グラビアで魅せた

グラビア 公開日:2019/08/20 18
この記事を
クリップ

8月20日(火)発売の「週刊FLASH」(光文社)では、正統派美少女アイドルグループ さくらシンデレラが登場している。




4月末に行われた、誌面への登場をかけた「FLASHグラビア総選挙」。

昨年末メジャーデビューし、「お願いランキング」(テレビ朝日系)4月期のED曲を担当した、「さくらシンデレラ」と姉妹グループ「24o`clock」のメンバーがバトルを繰り広げ、投票対象のFLASH5000部がなんと10日で完売。
見事上位に輝いた3名、小学3年生のころからハロー!プロジェクトのファン、担当カラー赤の桜瀬もえ、グループの中心的存在で精神的支柱、担当カラーピンク夏生のん、「見た目は小さくてロリっぽいけれど、スケールは大きい」 という、担当カラーイエローの双葉みきなを初グラビアで撮り下ろした。


桜瀬もえコメント>

初の水着撮影は正直、恥ずかしかったですね。しっかり勉強をしようと、スマホでグラビア画像をたくさん検索したので、自分のスマホではないみたいです(笑)。

夏生のんコメント>

今回のグラビアを機にダイエットして3キロ減。スタッフさんに「きれいな腹筋だね」と褒めて頂きました。

双葉みきなコメント>

グラビアに憧れがありました。夢をかなえてくれた皆さんに感謝です

Ⓒ木村哲夫


<雑誌情報>

週刊FLASH 

8月20日(火)発売 

価格470円


   

この記事の画像一覧 (全 2件)