小悪魔キュートなFカップCOCO、自作詞楽曲で歌手デビュー決定

グラビア 公開日:2019/09/04 13
この記事を
クリップ

キュートな小悪魔的笑顔とFカップボディでグラビアでも大活躍するCOCO。

2018年5月11日からインスタグラムを開始。現在、フォロワー数は25万人を超える勢い、2019年5月23日に発売された、1stDVD『ずっとここにいて』はAmazon1位を記録など、ダンサーにグラビアにと活動の幅を広げつつあるが、このほどクラウドファンディングで歌手デビュー企画をスタート。




「私が頑張って、ここまでたどり着けたのは、ファンの皆様のおかげです!さらに飛躍するためにも、長年の夢のひとつだった歌手デビューと初めてのライブを、私の25回目の誕生日を迎える9月に是非是非、実現したいと思っています。皆さんの応援よろしくお願い致します!」と、COCOのアツいメッセージで始動したプロジェクトは、目標額を超え、ついに現実のものとなった。

今回、初めての歌手デビューに挑戦。「楽曲は完全オリジナルで3曲制作予定。ノリノリのパーティーチューンからしっとりバラードまで、彼女の好みを反映して作詩・作曲。観客と楽しく歌えて踊れる音楽を皆様と一緒に作り上げていきたいと考えている」との運営からの発表に基づき、3曲入りの1st single『25th』を、彼女の誕生日にあたる9月11日(水)に発売することが決まった。全曲COCO本人が作詞を手掛けた力作となっている。好評なら、今後も歌手活動を積極的に行っていく予定だという。

その新曲を引っ提げ、9月22日(日)に新宿Live Freakで「25th Anniversary COCO the LIVE 2019」と題して、1部・Sing&Sing、2部・Sing&DANCE、3部・Birthday-Partyという3部構成のイベントの開催が発表された。現在チケットが発売中だが、2部のVIP席、3部の生誕祭が早々とSOLD OUTしている。カメラでの撮影可能な限定席の用意もあるので、ぜひCOCOに会いに行ってほしい。





この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ