“欅坂46守屋茜推し” 癒し系グラドル前田美里「何と言っても“泡ブラ”がおすすめ」

グラビア 公開日:2019/08/17 34
この記事を
クリップ

「日テレジェニック2014」を獲得し、アイドルグループSnowDropsのメンバーとしても活動。グループ解散後に芸能活動を休止していたが、今年1月に復活を果たした前田美里が7枚目となるDVD『天使のトキメキ』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。発売記念イベントが、秋葉原のソフマップで行われた。




5月にタイのパタヤで撮影された今作。「今回は私が訪問看護師になっています。これまでナース服を着たことがなかったので、それが個人的にうれしくて、とても楽しかったです」と話し、おすすめのシーンを「なんといっても泡ブラですね」と笑顔。「初めてやったんですよ。手ブラなは何度もやっていますけど、手ブラより恥ずかしさがありましたね。撮影ではポロリしそうでしたけど、いい感じで泡立ててもらって落ちないようにしてもらいました」と明かした。

今年に入って芸能活動を再開した前田だが、今作が3枚目という驚異的な速さでDVDを発売、次回作の発売も待ち遠しいところだが、「ちょっと前まで舞台をやらせていただいたんですけど、そこでいろんな制服を着たんですよ。なのでDVDの中でもいろんな制服を着てみたいです。今回はナースでしたけど、CAさんとかほかの職業の制服を着ることに憧れています」と意気込んだ。

今後については、「大人っぽい自分をあまり見たことがないので、今はどこまで可愛さを追求できるかをやってみたいです。そして30歳になったときに、どこまで可愛くいられるかを極限まで追求していきたいです」と話す前田。 

自身もアイドルだったが、現在も好きなアイドルがいるそうだが、「欅坂46の大ファンなんですよ。推しは守屋茜さんです。この前も欅坂さんのライブに行ってきて全力で沸いてきました。欅坂さんのヲタ活は楽しいですね」と欅坂ヲタをカミングアウトし、アイドルスマイルを見せた。

ⒸLine Communications.,Inc. 


   

この記事の画像一覧 (全 52件)

関連タグ