松嶋えいみ、F乳ミラクル9頭身ボディの極上サービスに骨抜き

グラビア 公開日:2019/08/13 64
この記事を
クリップ

168cmから繰り出す長く綺麗な手脚、B87cm W60cm H86cmのミラクル神ボディは9頭身。K-1ガールにも選ばれ、リングに咲く高嶺の花としても羨望の眼差しを受けるグラビアアイドル 松嶋えいみの18枚目となるDVD『あなたの虜』(イーネット・フロンティア)をリリース。記念イベントが秋葉原・ソフマップで開催された。




イベント前の囲み取材に応えた松嶋は、明るい紫の王道ビキニで登場。「今回ジャケットも紫のイメージなので、合わせてみました」と笑顔を見せながらさすがのポージング。スラっと伸びた美脚、こぼれそうなFカップ美乳は、どの格好も決まっていて、水泳とシンクロで鍛えたグラビア界指折りの最強マーメイドボディを見せつけ、記者陣をメロメロにさせた。

今年のゴールデンウィークの時期に沖縄でロケを敢行。同じ事務所の金子智美とロケスケジュールが一緒で、撮影後は食事を楽しんだそうだ。今作は、リゾート地のメンズエステ店員に扮し、大人な魅力を振り撒いている。「観光に来た男性を極上のサービスでおもてなししています。ふふ」とにっこり。

印象に残ったシーンについて「赤のすごいハイレグ衣装があるのですが、この姿になる前はジャージを着てるんですよ。それも“物持ちいいでしょ?”みたいな感じのジャージで、そこからこのセクシー衣装への展開はびっくりしましたね。ジャケット写真にもなっている、マッサージのシーンで着ている濃紫のハイレグがお気に入りなんですが、これもトレンチコートを脱いだらこの格好なんですよ。ちゃんとした服が少ないですねー」と説明。また、「今回マッサージをするにあたり初めてローションを使ったんですが、傍らに塩が用意されていて、ローションって普通の水じゃ落ちないから、塩で洗ってっていわれました。初めて知りましたね。速攻落ちるんですよ」と裏技体験に感動した様子だった。

百戦錬磨のミラクルボディを装備した松嶋だが、最近ケアを怠っていると反省しきり。「K-1ガールズも終わったし、今暑いから家から出たくないんです。夏が終わったらしっかりやっていきたいと思います!」と秋風が吹くまでボディメイクはお預け宣言。今までの貯金でこの夏を越すようだ。暑いから外出しないという松嶋だが、事務所のメンバーとプールには行ったそうだ。グラビアアイドルってプライベートでどんな水着を着るのか興味が沸くところだが、「え!普通ですよー。みんなそれぞれ、ね」と多くは語らなかった。おそらく周りもイケイケ水着GALが大勢いるナイトプールで、その中に上手く紛れたのだろう。しかし松嶋の9頭身のミラクルボディは目立ったと思うのだが?



この記事の画像一覧 (全 75件)

関連タグ

関連記事