キャンディランド教団のむちむち“女神”、G乳 ぷにたん「教祖じゃないよ!」

グラビア 公開日:2019/08/12 114
この記事を
クリップ

北陸・石川に舞い降りた「キャンディランド教団」の女神として人気を博しているぷにたん

昨年末に発表した1stDVD『ミルキー・グラマー』でグラビアデビューを飾り、93cmのGカップ美巨乳とむっちむちのボディを披露して、瞬く間にグラドルファンの間で大きな話題を集めた。そんな彼女が今年早くも2作目となる最新DVD『ぷにぷにずむ』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが11日、東京・秋葉原のソフマップで開催され、大人っぽいセクシー水着でむちむちボディとGカップバストを披露して訪れたファンを沸かせた。




「いつものイベントでは結構可愛い水着が多いので、今日の水着はちょっと大人めのベージュピンク!大人の水着を目指しました♪」とセクシーな水着姿で報道陣を悩殺したぷにたん。胸元のカットが大きいため、ずれそうでずれないぷにたんのGカップに報道陣の視線を釘付けに。存在感ある自慢のGカップ美巨乳は、さらに大きくなった印象だ。

そんな彼女の魅力が詰まった最新作は、5月にタイで撮影されたもの。「前回のDVDもタイで撮影したんですが、今回はその時よりも夏に近づいた時期での撮影だったので、さらに暑かったです」と振り返るも、「ご飯は前にも一回行ったところで食べたりしました。前回よりも楽しみながら撮影しましたよ」と一度訪れた場所での撮影だけあって、心にも余裕があったようだ。DVDの内容は「彼氏と卒業旅行で海外に行くという大胆な女子高生の設定です」と紹介してくれたぷにたん。具体的なシーンを「制服姿から水着へと展開していくシーンがあったり、ビーチで彼氏と一緒に遊んだり朝のベッドのシーンがあったりします」と挙げた。

ファンも気になるセクシーなシーンは「夜のベッドのシーンは前回に増してセクシーな感じが増えていると思います。今まで着たことのないような衣装で、結構セクシーな感じに仕上がっていますよ」とアピール。また、今回はダンスをしているシーンもあるそうで、「メイド服を着たシーンでは、結構ノリノリの音楽に合わせてぴょんぴょん踊っているので、胸がプルンプルンと揺れる感じになっていますよ(笑)」と自慢のGカップバストが上下左右に揺れまくっているようで、「お風呂のシーンが一番気に入っています。泡で結構身体を洗ったりしたんですけど、結構お胸が中心なんです(笑)」とバストフェチにはたまらないシーンが目白押しだ。

普段のぷにたんは、地元・石川県を中心にソロアイドルユニット・キャンディランド教団の女神として活動している。ライブは"ミサ"と呼ぶらしく、「昨日もミサをやってきました。!一応、私は"女神様"なんですが、"教祖様"と未だに間違えられることがあるんです(笑)」と苦笑いも、「9月14~16日に石川県の小松駅駅前広場で北陸アイドルフェスティバルを開催します。それに私が出ますが、60組のアイドルさんも出場されますので、是非足を運んでくれたら嬉しいです。閲覧は無料ですから!」とアピール。

そんな彼女は今年で早くも2作目のDVDをリリースするなど、グラビアでも大活躍だが、「沢山のグラドルさんがいて、その中で自分はまだまだだと思っています。最近は力不足と感じることが多いので、もっともっと頑張って知名度をあげていけたらと思います」としっかりと足元を見つめるなど、グラビア活動にも貪欲の姿勢を示していた。


   

この記事の画像一覧 (全 46件)

この記事に関連するコメント

私はカモメ @misitagi 9月11日

キャンディランド教団のむちむち“女神”、G乳 ぷにたん「教祖じゃないよ!」 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく! https://t.co/PxsdJvUNTf

関連タグ