本田夕歩 花咲れあ 月野もも 霜月めあ YAをジャック、セクシールーキー競演

グラビア 公開日:2019/08/10 77
この記事を
クリップ

8月9日発売の「ヤングアニマル」(白泉社)では、表紙&巻頭に本田夕歩、巻末に花咲れあ、別冊付録に霜月めあ月野ももが登場。ゼロイチファミリアのルーキーがグラビアをジャックした。

表紙出演の本田夕歩は福岡出身のコスプレイヤー“ぽんちゃん”。コスプレイヤーとしてイベントなどに多数出演している。今回は初の紙面掲載での表紙出演となっている。最近ではTBSラジオ「エンタメ Express」にレギュラーでも出演するなど、活動の場を広げている。





巻末出演の花咲れあは、デビューして2ヶ月にも関わらず漫画誌に掲載され、1stDVDイベントでは誰も予想し得なかった、異例の150人のファンが集まり、グラビアに明るい関係者らを驚かせた。ただ色々と問題?も多く「グラビア界の問題児」をキャッチコピーとして、逆にファンから愛される存在になっている。

別冊付録出演の霜月めあは、コスプレイヤーとして多数のイベントに参加。最近では映画の撮影で、演技にも挑戦するなど新たなジャンルでの活動も開始した。さらにtwitter、instagramなどSNSのフォロワー数も急激に伸びており、今注目されている。さらに月野ももは、現在、イラストレーターとしても活動しており、神奈川県警察本部犯罪抑止対策室のTwitterにて4コマ漫画の連載を担当。また、舞台出演やゲーム関係の声がけも多く、イラストレーターだけではとどまらない活動も増えてきた期待株だ。

<インタビュー:本田夕歩花咲れあ月野もも霜月めあ

本田夕歩

 ―ヤングアニマル表紙掲載おめでとうございます!

ありがとうございます。事務所に入って初めての紙面、そして表紙ということで大変嬉しく思います。人生で自分が表紙の雑誌が書店やコンビニに並ぶ事がくるなんて思いもしなかったので、実はあまり実感がないです。ですが、実際に出来上がったものを見た時に少しずつ現実だということを身にしみて感じました。こうやって表紙を飾れたのもいつもお世話になっているマネージャーさんやスタッフさん、そして何より応援してくださるファンの皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

―初紙面表紙掲載しかもゼロイチジャックのヤングアニマルの表紙というのはとても感慨深いものかと思いますがいかがでしょうか?

今回初めての紙面なのにもかかわらず、ゼロイチジャックのヤングアニマルの表紙を飾らせて頂けてとても光栄です。やはり最初に目に付くのが表紙だと思いますので、ゼロイチファミリアという看板を背負っている事を忘れずに撮影には挑みました。ヤングアニマルを通して初めて知ってくださる方も、今まで知っていてくれた方にもゼロイチファミリアの魅力をもっともっと感じてくれたら嬉しいです!

―初めての雑誌表紙の撮影はいかがでしたか?

表紙ということもあって、いつもより緊張していましたがスタッフさんたちのおかげもあって普段通りの"私"で居られた気がします。衣装が可愛いのはもちろん、スタジオの雰囲気もオシャレでかなりテンションが上がりました!特にいちごがテーマの衣装の時はセットも可愛くて仕上げて頂いて、終始かわいいを連呼していた記憶があります(笑)

―今回はゼロイチジャック号という事ですが、他に誰と一緒に出演されていますか?

巻末に花咲れあちゃん、別冊付録には霜月めあちゃん、月野ももちゃんと豪華なメンバーとなっております!いつも仲良くさせて頂いている3人なので、こうやって一緒に出演することができて幸せです。

―最後に読者の皆様に一言お願いします。

初表紙&巻頭はいかがでしたでしょうか?ヤングアニマルでしか見れない私の魅力がいっぱい詰まってますので、新たな一面も知っていただけたらと思います。衣装も7着とかなり豪華になってます。私はいちごがテーマの衣装が特にお気に入りなのですが、皆さんはどの衣装が1番良かったですか?そんなヤングアニマルですが衣装以外にも見応えたっぷりですのでぜひ色んなところに注目して見てください!

1/4ページ

この記事の画像一覧 (全 17件)