「今週のグラビアニュースBEST5」レジェンドと純朴ルーキー美巨乳対決

グラビア 公開日:2019/08/08 121
この記事を
クリップ

7月も終わり、2019年は早くも8月に突入。厳しい暑さが続く中、グラビアでひとときの涼を感じていただきたい。余計体が火照る可能性を含みつつ。8月初週のグラビアニュースBEST5を発表。




まずは第5位!「“キミとマッチングしたかった” 最旬美女 上田操を激撮」(8月5日掲載)

https://news.dwango.jp/gravure/39903-1908 

「週刊プレイボーイ合併号」で掲載の上田操のニュースがランクイン。マッチングアプリの広告に出演して話題を呼んでいる上田。実は事務所に所属しておらずフリーランスでグラビアをはじめ、女優、声優の仕事をこなしている。日々ジムに通って、肉体を追い込んでいるというボディと、童顔が“マッチング”して堂々のBEST5入りを果たした。




第4位「「ミスFLASH2019」エッチな3人温泉女子旅に密着!?」(8月6日掲載)

https://news.dwango.jp/gravure/39967-1908 

「週刊FLASH合併号」に掲載の「ミスFLASH 2019」3人のニュースがランクイン。山岸奈津美、阿南萌花、沙倉しずかが「エッチな温泉女子旅」 をテーマにグラビアを撮り下ろし、タオルで体を隠した色っぽい写真にアクセスが集中した。




第3位「くりえみ、初めてのハイレグ「セクシーです」」(8月3日掲載)

https://news.dwango.jp/gravure/39888-1908 

ロリ系グラドルとして人気のくりえみのDVDイベント記事が堂々の第3位に。最新DVD『美らり』 では、初めてハイレグに挑戦したくりえみ。黒髪の上品な空気を醸す美少女の大胆な姿と、取材でみせた細かいハート模様を散りばめた可愛いビキニ姿に安定したアクセスを稼ぎ、第3位となった。




第2位「Hカップ ちとせよしの、乳首の色聞かれ「上手く返せなかった」健気さに反響」(8月4日掲載)

https://news.dwango.jp/gravure/39893-1908 

佐賀から上京した純朴Hカップちとせよしのが「有吉反省会」に出演した記事が2位となった。そもそもは抜歯の画像投稿がエグいということで登場したが、バストやウエストを詐称していたと追加申告、さらにネットで「有村架純似」と言われたばかりに酷い書き込みがあったり、「乳首の色」を質問するドエロ週刊誌記者へ、「上手く返せなかった」と終始健気な受け答えに、百戦錬磨の見届け人や有吉もひそかに応援する側となった。この番組出演でまた人気が上昇し、週間ランキングで第2位に躍り出た。




1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 6件)