犬童美乃梨、ビタミンカラービキニ&過激ブラジリアンカットで天晴れ美尻

グラビア 公開日:2019/08/04 38
この記事を
クリップ

2011年に地元・名古屋のご当地アイドルとして芸能活動をスタートさせた犬童美乃梨

2014年に活動の場をグラビアに移すと、上からB88・W59・H84という抜群のスタイルと見事すぎるGカップバストを武器に、瞬く間にグラドルファンのハートを鷲掴みにした。学生時代にはチアリーディングで全国大会出場、100mハードルで県大会に出場するなど、鍛え抜いたボディはグラビア界でもトップクラスで、昨今はYou Tubeで公開しているフィットネス動画などが同性からも大きな注目を集めている。




そんな犬童が最新DVD&Blu-ray『教えて、みのりん!』をリリース。その発売記念イベントが4日、東京・秋葉原のソフマップで開催され、水着姿となって一段と鍛え抜いた極上の凹凸ボディを披露して訪れたファンを悩殺した。

「今日は私の大好きなイタリアのブランドの水着をチョイスしてみました。夏なので、今日はビタミンカラー!一目惚れして買ったんです♪ それに私はブラジリアンカットが大好きなので、お尻のカットを意識して、下はちょっと過激にしてみました(笑)」とサービス精神旺盛に後ろ向きでブラジリアンカットの水着を披露してくれた犬童。

見事な形のお尻と自慢のGカップバストは絶景の一言で、夏のせいか焼けた小麦色の肌が印象的だった。そんな彼女の魅力が詰まった最新作は、5月に沖縄で撮影されたもの。家庭教師とバーのオーナー役に扮した犬童が、随所でセクシーな衣装や際どい水着姿となって見る者を惑わす。

「今回の私は家庭教師とバーのオーナーをしている女性ということで、変わった職業の役を演じました。家庭教師の時は、教え子の男の子の家で色々あったりするんですが、イケない関係というか、自分自身このDVDを見てこういうのが実際にあったら面白いな~と思いました(笑)」と非日常的なキャラクター設定に思わず苦笑い。どのシーンも気に入っていてオススメだという犬童だが、「トレーニングが好きなこともあって、教え子の家になぜかジムがあり、そこでトレーニングをするシーンがあるんです。一緒にトレーニングをしている気分を味わえると思うので、オススメですよ♪」とイチオシのシーンを紹介した。

ファンも気になるセクシーなシーンは「黒い水着というか、黒い衣装に覆われているシーンは、本当にセクシーだと思います。このシーンで私はドSな女性を演じました。女王様的な(笑)」とドッキリ発言。「普段の私もSなんですが、この時はS過ぎて笑っちゃいました(笑)。鞭で色々叩いたんですけど、気持ち良かったです(笑)」と撮影とは言え楽しんだという。また、今回は久し振りに制服のシーンも収録されている。「放課後の帰り道に彼氏と話をしている憧れのシーンです。この時は公園で撮ったんですが、むちゃくちゃ見られました。もう25歳なので、制服姿はさすがに恥ずかしい部分はありましたね(笑)」と赤面していた。

最も夏が似合う男女を決めるコンテスト「サマー・スタイル・アワード2019」が7月6日に開催。犬童は同コンテストに参加し、ビューティーフィットネスモデル部門とカップルモデル部門の2冠に輝いた。「本当に周りの方々に助けられたお陰でここまで来れたと思っています」と感謝の言葉を口にしながら、「それに私は負けず嫌いで気が強いんですけど、その性格が結果につながったんだと思いますね」と振り返った。同DVDの撮影期間はもちろん、同コンテストの直前までトレーニングに勤しんだそうで、「大変というより、日々勉強になりました。自分にプラスでしかない期間だったので、毎日が楽しかったですね。朝7時からトレーニングしてましたが、眠かったんですけどトレーニング自体は辛いと思ったことはありません。体脂肪も18~9%が14%になりました」と日々の努力が結果につながったと実感。自身が変わったこともあり、「人の身体を変えられたい人になりたいので、トレーナーにもなりたいですね」と新たな道にも意欲を示していた。そんな彼女は、アイドルグループ「sherbet」のリーダーとしても活躍中。「8月8日に新メンバーのお披露目ライブを行います。新メンバー2人がお披露目されるので、ぜひ遊びに来て下さい♪」とアピールしていた。


   


   

この記事の画像一覧 (全 38件)

関連タグ

関連記事