くりえみ、初めてのハイレグ「セクシーです」

グラビア 公開日:2019/08/03 34
この記事を
クリップ

『日テレジェニック2012』『ミスアクション2014』を獲得し、ロリ系グラドルとして人気となり、その後アイドルグループ・転校少女歌劇団のメンバーとしても活躍。同グループを卒業後は新たにグラビア活動を再開したくりえみが、2枚目となる『美らり』(イーネット・フロンティア)をリリース。発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップで行われた。




4月に沖縄で撮影された今作。「普段だったらありえないようなありえるような妄想できるシチュエーションがいろいろありまして、観てくれる人が私のことをすごく近く感じられるリアルな感じに仕上がっています」と説明。オススメのシーンについては、「漫画家さんのような格好して彼氏に甘えていて、いい感じでエッチな雰囲気が出ています」と話した。

続いてセクシーなシーンについては、「これまでハイレグを着たことがなかったので、初のハイレグのシーンはセクシーです。機会があればこれからもドンドン着ていきたいと思います」とアピールした。かなり積極的に挑んだ撮影のようだが、ちょっとしたハプニングが続出したそう、「海辺での撮影のときに、Tバックの上に布が被っているんですけど、その布が風でひらひらしてしまい、お尻が全部見えちゃったりしたんですよ。さらに胸もポロリしっぱなしで、オッパイが出たりお尻が出たりして大変でした」と明かした。

以前はロリ系グラドルと言われていたが、現在はグッと大人っぽい雰囲気になったくりえみ、「あの頃は少女でしたけどもう立派な大人ですから」と胸を張った。大人のエピソードについて聞かれると「自分で高い買い物をするようになったりとか、自分で会社をやろうかなとか考えるようになりました。いま考えているのが、インスタとかSNSのマーケティングをする会社を立ち上げようと思っています」とまさかの計画を明かした。

お金持ちの男性とかに興味があるのか聞かれると「お金を持っているから好きというか、経済的に余裕のある男性は、それに伴う実力があるから、そういう風になっているので、逆算して尊敬できる部分があります」と語った。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 40件)

関連タグ