小倉優香、女性誌発のデジタル写真集で新たな魅力

グラビア 公開日:2019/08/01 19
この記事を
クリップ

女性誌「with」2019年7月号(5月28日発売・講談社)からファッションモデルを務める小倉優香が、女性誌発のデジタル写真集を初めて刊行する。

タイトルは『ぐらぐら』(刊行予定日2019年8月27日・講談社)で7月31日より各電子書店にて予約を開始する。




『ぐらぐら』では、“服を着ているのに水着よりもセクシー”な新境地を開いた。女性が憧れずにはいられない彼女のパーフェクトボディを彩る衣装は。デジタル写真集としては異例の豪華12シーンを撮り下ろした。浜辺でヤドカリを捕まえて喜ぶ無邪気な自然体の天真爛漫なぐらちゃんスマイルを見せる一方で、お風呂でベッドでと、過去最高色っぽい表情を見せた。くるくる変わるぐらちゃんに心がつかまれっぱなしになる。

初の女性誌発デジタル写真集ならではの多彩な美しい衣装にも注目。水着はもちろん、美脚がのぞく大胆なスリットワンピやボディラインがあらわなニットオールインワン、繊細なレースのランジェリーは、すべて大量に試着し小倉優香本人が選んだ衣装。女子が思わずうっとりするような パーフェクトなカーヴィボディ を惜しげもなく披露。 丸みのあるヒップやしなやかな背中など、 フェチ心をくすぐるショット に細部の美しさが光る。

ReaderStore、hontoで限定発売の音声付き版のデジタル写真集では、小倉優香初の生音声を録音。ページについたスピーカーのマークをタッチすると、「ねぇねぇゴロゴロしない?」「(お風呂に)一緒に入る?」「見ちゃダメ」「すっごい気持ちいい」など、彼氏気分を味わえるファン悶絶の12のセリフが流れる。また、Amazon Kindle版にはなんと10枚の豪華特典カットつき。with本誌で撮り下ろした、写真集未掲載の別水着カット入り。

<小倉優香コメント>
今回の写真集の撮影が「with」での初仕事だったのですが、とても綺麗なロケーションで撮影できて嬉しく思います。音声付きのデジタル写真集というのも初めての試みで、私もとても楽しみです。録音は少し恥ずかしかったのですが、いい感じに写真の臨場感が出ていると思います王道グラビアと女性誌発グラビアの狭間にいる瞬間の写真をお楽しみください。

Ⓒ三瓶康友/講談社with

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ