ほのか 美ボディに注目集まる、海の家PR大使に就任

グラビア 公開日:2019/07/29 12
この記事を
クリップ

逗子海岸(神奈川県逗子市)で開催中の海の家「日テレRESORTseazoo」のPR大使に、CanCam専属モデルやバラエティタレントとして活躍中の、元”可愛すぎるビール売り子”「ほのか」が就任した。

ほのかは、自身のインスタグラムで爽やかな水着ショットとともにseaZOOを宣伝、「このお仕事のお話を頂いた時、"海"好きの私にとっては「やらせて頂いてもいいんですか!!」と前のめり状態でした!(笑) seazooへはプライベートでも行かせてもらう程です。特に私のおすすめでもある、ステーキバーガーはぜひ食べていただきたいです。ステーキはスタミナを付けるのに欠かせないので、海で疲れた身体に最強です!ご飯も美味しい、そしてゆったりと寛げるスペースでぜひ至福のひと時を過ごしてください!」と意気込みを語っている。




コメント欄では「水着の笑顔も爽やかで最高に素敵!」や「腹筋が綺麗!」など、美ボディに注目が集まっている。スキューバーダイビングや水上スキーの資格も取得するほどの”海”好きの彼女、今年の逗子海岸を盛り上げてくれるに違いない。


■日テレRESORT sea zoo
2019年7月6日(土)~9月1日(日)
7月営業時間:平日・日曜朝10:00-夜6:00、土曜・祝前日は朝10:00-夜8:00
8月・9月営業時間=朝10:00~夜8:00(予定)
場所:神奈川県逗子市新宿1丁目 逗子海岸内東浜



   


   

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ