北陸石川に舞い降りた女神 “ぷにたん”、奇跡の童顔とG乳がむっちむち

グラビア 公開日:2019/07/26 343
この記事を
クリップ

北陸・石川に舞い降りた「キャンディランド教団」の女神、ぷにたんが最新DVD『ぷにぷにずむ』(ラインコミュニケーションズ)を7月20日に発売した。




93cm Gカップの美巨乳とむっちむちのボディ、そして弾ける笑顔と童顔がおりなす奇跡のグラドルぷにたんの3rdDVDは、彼女にぴったりの“微笑みの国”タイでの全面ロケ。

朝ベッドでは、やわらかに射し込む日差しのなか、はにかみながらGカップを露わに。迫力のバストはもちろん、お尻の格好も抜群で、適度なむっちり感と、キュッと上がってまことにキレイ。ビーチではトロピカルなマイクロビキニで走り、ぷにたんカップが上へ下への大騒ぎ。たわんたわんにバストが波打つマッサージシーンも必見。ぷにたんの小さな手からはみ出しまくる美バストに釘付けになる。

メイドコスではGカップゆっさゆさの激しいダンスを見せ、プールサイドではあり得ない角度のハイレグ姿も披露している。

こぼれる笑顔と奇跡の童顔、ド迫力のGカップにハマること間違いなし。石川からグラドル界に攻勢をかける女神に要注目だ。こちらの女神様、仮面ライダーが大好きということで、自身のtwitterには水着で変身する動画も公開している。

新たに降臨した女神に会いたいと思ったら、8月 11日 (日)  13:00〜 ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館でDVD発売記念イベントが開催されるのでチェックしてほしい。

<☆詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック>


この記事の画像一覧 (全 13件)

関連タグ