100cmIカップ 秋山かほ “露出系水着好き” 「マネージャーに怒られちゃう」

グラビア 公開日:2019/07/25 47
この記事を
クリップ

バストは何と100cmのIカップに萌えボイスで話題沸騰中の秋山かほ。

今年2月にリリースしたグラビアデビュー作となった1stDVD『ミルキー・グラマー』では、溢れんばかりのIカップバストを露わにしてグラドルファンから大きな話題を集めた。そんな彼女が早くも2枚目となるDVD『KAHOlic』(エスデジタル)をリリース。その発売記念イベントが25日、東京・浅草橋の東京Lilyで開催され、また一段と大きくなったIカップバストを揺らしてファンを歓喜させた。


「ソフマップでは可愛い系の水着が多いんですけど、今日は派手めの水着にしてみました!濃い色の水着や露出系の水着が好きで、結構マネージャーに怒られちゃうんです(笑) この水着は布の面積が小さいし可愛いので買っちゃいました♪」とお気に入りのビキニ姿で登場した秋山。

水着から溢れ出そうな100cmのIカップバストは圧倒的な大きさで、ポーズを変えると上下左右に暴れまくるなど、報道陣の視線を釘付けにしていた。そんな彼女の2枚目となる今作は、昨年10月に沖縄で撮影されたもの。「ずっと晴れていたんですが、1日だけ竜巻注意報が出ちゃって、廃墟のシーンだけ天気が悪かったんです」と振り返った秋山が、今作ではセーラー服を着用するなど女子高生役を熱演している。

「今回は女子高生という設定で、一目惚れした男性をお色気攻撃しながらアタックをするというストーリーになっています。制服のシーンはもちろんありますが、廃墟で撮影した時は変形のスクール水着を着用しました。いろんなところがはみ出そうでしたよ(笑)」と過激すぎる水着姿では自慢のバストが暴れまくりだったとか。

グラビアの王道的なビーチでのシーンは「長い距離を走ったり砂遊びをしたんですが、翌日筋肉痛でした(笑)」と苦笑いも、100cmのバストが別の生き物のように上下左右に揺れまくっている。ファンが気になるセクシーなシーンは「一目惚れの男の子を誘惑する夜のベッドのシーン♪」だといい、「そのシーンでは黒いガーターベルトを着ました。衣装的にも映像的にもセクシーに仕上がっていると思います♪」とイチオシのシーンだという。

グラドルの中でも一際目立つバストの大きさ。最近はジムや、同じ事務所の先輩・犬童美乃梨の腹筋動画を見ながら腹筋を鍛えるなど、ダイエットに勤しんでいるという彼女だが、バストのサイズはまだまだ成長中だとか。その大きさの秘密は「遺伝ですね。お母さんがGカップあって、妊娠した時はHカップになったみたいです。身重は小さいんですけどね」と母譲りらしく、「小学校4年生か6年生の時はDカップありました。中学生になってGカップとなり、高校生の間にIカップへと成長しました。周りの子より大きかったので、女の子や男の子からモテましたよ(笑)」と学生時代からバストの大きさで人気者だったと明かしていた。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 46件)

関連タグ