今週の「グラビアニュースBEST5」極上“良いカラダ”対決を制したのは?

グラビア 公開日:2019/07/24 455
この記事を
クリップ

西日本では梅雨明けの発表もあり、ようやく本番がそこまでやってきた2019年の夏。海開きしてもいまひとつ盛り上がらなかった鬱憤を晴らすようにここから待ちに待った水着シーズンの到来だ。今週もグラビアニュースのアクセスランキング上位5つの発表。




まず第5位「グラビア撮影会に潜入、セクシー&キュートな水着美人“七女神”を激撮」(7月22日掲載)

小社サイトが初めて室内中規模の“撮影会”に独占潜入したレポートが、掲載2日で5位にランクインした。朝比奈祐未、夏本あさみ、九条ねぎ、小澤らいむ、オシリス、阿久津真央、立花はるというグラビアファンの脳天を刺激する絶妙のキャスティングで、当日も予想を上回るファンが自慢の機材を持ち込み、7人の女神を激撮。間近でみるグラドルの水着姿は幸せホルモン出まくりの至福の時だった。




第4位、「ミニマムグラマー十味がレンタル彼女に!?段ボールからこんにちは」(7月19日掲載)

ベビーフェイスにむっちりグラマーで人気爆発の十味の、「プラチナフラッシュ」最新号の撮り下ろしグラビアニュースが4位に。レンタル彼女として、緩衝材に埋もれて大きな段ボールに入っているユニークなグラビアが妄想を掻き立てる。また本人もお気に入りという、最強に可愛い制服姿にも注目が集まった。




1/3ページ

この記事の画像一覧 (全 16件)