フィロソフィーのダンス奥津マリリ、腋・横乳・美尻…フェチショットが”えちえち”

グラビア 公開日:2019/07/21 48
この記事を
クリップ

ダンスのクオリティはアイドル界No.1、エモいサウンドとパフォーマンスで人気を博す“フィロソフィーのダンス“担当カラー青の奥津マリリがSNSでセクシーショットを連発して話題となっている。

奥津は「週刊SPA!」×「TIF2019」コラボした、表紙出演権をかけた“真夏のアイドル頂上決戦”に参戦中。優勝すると、所属するグループ全員での表紙出演権と巻頭インタビュー約束されているとあって、グループを代表して水着グラビアを披露している奥津は、投票用紙の付いた「週刊SPA!」(扶桑社)の発売日である今月30日まで毎日画像を更新している。




「スペシャルマリチチ&マリ尻サマー!!!🌺🌴🏖🤯🤯🤯🤯🤯 爆発せよ〜〜〜〜!!!!!」とバックショットで“ハイパーボンボン”な“マリ尻”を見せたかと思えば、次は、三角ビキニ姿で両手を挙げた、いわゆる”腋ショット”を公開。「【腋派のみなさんこんにちは🤗】  今回はマリちゃんの腋!🤯🤯 応援をお願いするだけではなく、しっかり応援したくなるようなアイドルとしてこの夏さらに気合いを入れて頑張るぞ!!!🕺🕺🕺」と腋上げ好きの貴兄に向けてアピール。そして第3弾は、アイドル界の横乳天使である奥津の真骨頂、横乳にあるホクロをアピール「本日はなんだかラ〇ザップ感あふれるこのショット。 ダイエットしたいぞ、ボディメイクしたいぞというあなたのやる気スイッチ、ポチーっ!🤨👉 横乳黒子派の皆様、息してる? 奥津に清き一票を!🙏」とコメントした。

ファンも「横乳良すぎて呼吸困難 ゲホゴホ 」「身体やんばいですね💚💚💚」「横乳黒子、えちえち…!!!」「腹斜筋が素晴らしい!女性は腹斜筋を鍛えるととても美しい!!」「久しぶりにマリ乳が拝める!?」「マリちゃんボディ素敵すぎる😭😭😭」「マリ尻最高かよ?」などなど、この眼福ショットがあと10日楽しめるとあって、テンションが上がっている。

奥津は2016年に開催が始まった「週プレ×TIF「ナツ☆イチッ!」クイーン」の初代グランプリ。「乳出して良かったと思いました!あはははは!」 と明るい優勝コメントで話題を集めたその乳は“マリ乳”と呼ばれ、グラビアでも、ダンスで鍛えた締まったボディにたわわなバストが水着からこぼれそうなセクシーショットを見せ、横乳のホクロがチャームポイントのひとつだ。

7月末までどんなフェチショットコレクションが続くのか期待したい。

この記事の画像一覧 (全 5件)