犬童美乃梨、たわわGカップと抜群のスタイルに翻弄「良いカラダ」

グラビア 公開日:2019/07/19 355
この記事を
クリップ

7月6日に「サマー・スタイル・アワード 2019 Produced by KEN KANEKO」に初出場。ビューティーフィットネスモデル部門&カップルモデル部門の第1位を獲得。堂々の2冠達成という快挙を成し遂げた、グラビア界No.1美BODYを名実ともに揺るがないものにした犬童美乃梨の最新DVD&Blu-ray『教えて、みのりん』(ラインコミュニケーションズ)を7月20日にリリースする。




今回はSっ気の強い家庭教師に扮し、教え子のアナタと秘密のアヴァンチュール。ダンスシーンもより艶めかしく進化している。王道のビーチでの走りや、トレーニングマシンを使ったエクササイズシーンでは、たわわなGカップが揺れまくり。浴衣でしっとりした雰囲気を見せたかと思えば、ボンデージで鞭を振り下ろす女王様にも変身。どのシーンも思わず“良いカラダ”とつぶやいてしまう。

犬童は「今回のDVDは私が家庭教師、そしてBARのオーナーをしているストーリーです!普段からトレーニングが好きな私ですが、家庭教師をしている子の家にジムがあってDVDの中でも大好きなトレーニングをしているのでそこに注目してほしいです♡ダンスシーン、トレーニング、ドSな私、色んな私が楽しめる作品になっています!ぜひ見てください♪」とアピールしている。

ボディメイクでひとつの目標を達成し、いまノリにノッている“みのりん”ボディを堪能してほしい。


最新DVD&Blu-ray『教えて、みのりん』発売記念イベントは、8月 4日 (日)  14:00〜ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で開催される。こちらも要チェック。

<☆詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック>


この記事の画像一覧 (全 15件)

関連タグ