“むちふわS字ライン” 前田美里、似合いすぎナース姿で熱烈看護

グラビア 公開日:2019/07/18 183
この記事を
クリップ

2014年に「日テレジェニック」に選ばれたのが高校生の時。以降は女優活動も並行してグラビアにも積極的だった前田美里。愛くるしい制服が似合うクラスのマドンナ的美少女で人気を博したが、一時活動を休止。今年1月にイメージDVDの新作を発表し、今春以来の復帰3作目となる最新DVD『天使のトキメキ♡』(ラインコミュニケーションズ)を7月20日に発売する。




ジャケット写真からも分かるとおり、今回は似合いすぎるナース役に挑戦。「何見てるんです!?」と叱るも、自らナース服を肌蹴させ、ピンクのランジェリーを見せながらイチャイチャ。大胆な“湯葉眼帯”での泡まみれお風呂シーンは序の口。

ゴールドのショーダンサー衣装のような、花模様でバストとトップを隠すという、前作を超える大人でエロさ溢れるセクシーな前田のむちふわボディが艶っぽい。プールサイドでも、前作で見せた、面積極小のV字変形水着姿を披露。制服でのじゃれあいもリアル感があって良い。マッサージシーンでは、目を瞑ってじっと耐えているような表情を時折見せるのが愛おしくなる。

146cmという小柄ながら魔性のお色気カーブを描くくびれで人気急上昇なミニマム天使“みさと”との恋物語。過剰なまでの奉仕活動でアナタを熱烈看護する。

<☆詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック>


この記事の画像一覧 (全 13件)

関連タグ

関連記事