元AKB48平田梨奈、Fカップアメリカンボディを大胆に開放

グラビア 公開日:2019/07/17 220
この記事を
クリップ

元AKB48 12期生メンバーとして活躍、アメリカ・アリゾナ州出身のハーフ美人“ひらりー”こと平田梨奈がついにグラビア界に本格参戦。7月20日に1stDVD&Blu-ray『ひらりーTIME』(ラインコミュニケーションズ)がリリースされる。




この時を待っていた!グラビア界に舞い降りた女神はB87 W62 H95のみごとなアメリカンサイズ。バストは余裕のFカップで悩ましい腰つきが堪らなくセクシーだ。

ジャケット写真でもいきなりツバ広の帽子でたわわバストを隠し大人っぽい視線を送るひらりー。朝のベッドではシーツで、ビーチでは黒のチューブトップから大胆な手ブラにも果敢に挑戦。もちろんFカップのバストは隠し切れない。

眼鏡姿での過激なランジェリー姿では、Fカップ以上のボリュームでバストを柱に押さえつけてアピールしたり、白バニー姿で得意なダンスを魅せたりと、AKB48時代には制服の下に隠れていた、その発育したオトナっぽいダイナマイトボディと、絡みつくような視線に驚きとため息が漏れる。

あの“ひらりー”が魅せるアメリカンボディは、下半期のグラビア界を席巻すること間違いなしだ。

記念すべき1stDVD『ひらりーTIME』の発売イベントは、8月 3日 (土)  16:00〜 ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館 で開催される。久々のファンとの交流の場となるので、ぜひセクシーになった“ひらりー”に会いに行ってほしい。

<☆詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック>


この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ