もはや“無敵状態”、小室さやかが魅惑のボディ大胆披露

グラビア 公開日:2019/07/09 73
この記事を
クリップ

ガールズユニット・alomの歌姫として優れた歌唱力を披露し、魅惑のボディにキュートなルックスでグラビア界を席巻中の小室さやかが7月9日(火)発売の「ヤングチャンピオン」(2019年15号・秋田書店)のセンターグラビアを飾った。




「Powerful Voice Beautiful Body」と題されたそのグラビアは3ページに渡り展開され、グレーと白色のビキニで胸元を披露した写真や背中が大胆に開いたセクシーな水着で読者を魅了する。

また、小室さやかが自身のSNSへ投稿した「ボトルキャップチャレンジ」の動画も話題だ。「ボトルキャップチャレンジ」は、現在世界中で盛り上がりを見せている動画で、キックでボトルのキャップを開けるというもの。彼女の動画は現在16万回超えの再生回数を記録中!動画を見たファンからは絶賛コメントが多数寄せられ、話題となっている。

8月には主演の舞台「スタントウーマン」公演も控えている小室さやか。数々の雑誌グラビアを飾ったセクシーなその“魅惑のボディ”からどんなアクションが繰り出されるのか?もはや“無敵状態”の彼女。今後の活躍がますます楽しみである。