犬童美乃梨、サマスタ初出場で二冠獲得の快挙達成

グラビア 公開日:2019/07/06 62
この記事を
クリップ

“グラドル界No.1美BODY”として、ボディメイクのYouTube動画なども公開している犬童美乃梨が、6日東京・日野で開催された「SUMMER STYLE AWARD2019」に初出場した。

犬童は「新人類」と呼ばれる、コンテスト未経験者のみ参加可能の部門から2部門にエントリーし、ビューティーフィットネスモデル、カップルモデル (ジムのトレーナーとのペアで出場)とも第1位に輝くという偉業を成し遂げた。




犬童美乃梨コメント>

 カップルモデル部門、ビューティーフィットネス部門、ともに優勝することができました!二冠!!!最高です!この嬉しさをどう表したらいいかわからないくらいの嬉しさとホッとした気持ちでいっぱいです。応援してくれた皆さん、会場まで駆けつけてくれたみなさん、支えてくれたみなさん、そして、何よりもトレーナーの玉手さん!本当にありがとうございました!!!サマースタイルアワード最高に楽しかったです。緊張はもちろんしました、心臓が飛び出るくらい。それ以上に楽しめたのと、サマスタに出場する上で学んだ事、苦しかった事、たくさんあります。でもそれを乗り越えて、今日この二冠はとてつもなく幸せです!またこれから自分を成長させてくれたサマスタに出たいと思います!そしてまた明日から本業のグラビアボディを作り上げます!ありがとうございました!


   

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ