鈴木ふみ奈 2020年カレンダーオフショット初公開、鯔背な法被姿の豊満ボディに悶絶

グラビア 公開日:2019/07/05 67
この記事を
クリップ

2018年、「ミス・ワールド世界大会」日本代表候補30名にグラビアアイドル史上初めて選ばれ、新しいグラビアアイドルとしての門戸を開いた鈴木ふみ奈




常に挑戦し続けた彼女も7月5日には、29歳の誕生日を迎えた。入浴中に誕生日の日を迎えた”ふみにゃん”はtwitterを更新し「20代ラストの年...あっとゆう間にここまで来たなあ👙🌴
最高の年にするので、これからも宜しくお願いします🥺❤️」と、デビュー10周年イヤーにして、20代最後の1年も何か新しいことをやってくれそうな予感だが、誕生日当日に、9年連続となる最新カレンダーのオフショットを初公開した。

2020年のカレンダーは、東京オリンピックを意識して、日本の文化で1年を綴るという。撮影は今年も木村智哉氏が担当。今回は庭のある日本家屋での撮影も敢行した。

初出しされた写真は、鯔背な法被姿にねじり鉢巻きという威勢のいい姉さんと、しっぽり浴衣姿の計4枚。法被なのに、晒しから飛び出そうなHカップバストや、むっちり”ふみにゃんピップ”も堪能できる抜群のスタイリング。相変わらず迫力がありながら繊細な肌感と、明るい笑顔で誰をも虜にするショットだ。

ほかの日本文化ショットも楽しみな、2020年カレンダーの全貌は徐々に明らかになるだろう。実に待ち遠しい。



この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ