“グラビア界No.1美BODY”犬童美乃梨「SUMMER STYLE AWARD」に出場

グラビア 公開日:2019/07/05 60
この記事を
クリップ

“グラビア界No.1美BODY” として、日夜ボディメイクに励んでいる犬童美乃梨が、6日開催される「SUMMER STYLE AWARD2019」出場する。




犬童は全23部門のうち、スポーツモデル(ビースティ)・ビキニ(ベティ)・フィジーク・スタイリッシュガイ・ビューティーフィットネスモデル・サーフモデル・ビキニモデル、ビューティーフィットネスモデル+40、ヘラクレス、ヴィクトリアの10部門のみ、他団体含めコンテスト未経験者のみ参加可能の「新人類」にエントリーしており、明日、東京・日野市民会館(ひの煉瓦ホール) での本戦に挑む。

犬童美乃梨コメント>

今回このサマースタイルアワードにむけて半年前から準備をしてきました。トレーニングがもともと好きでしたが、大会に向けてのボディメイクは、やはりトレーニングメニューだったり食事だったり全てが違って、常に動いてることが好きな私でも正直にしんどいと思うことはたくさんありました。ですが、一回決めたら自分に負けないように毎日トレーニングしてきました!負けず嫌いなので。(笑)あとはもう自分の力を出しきるだけなので本番悔いのないようなステージにするだけです。せっかくやるなら1番をとりたいです!とります!!そしてたくさん楽しみます!

日ごろの鍛錬の成果を存分に発揮してほしい。


   

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ