可愛すぎるイラストレーター竹内星菜、衝撃の水着グラビア解禁

グラビア 公開日:2019/07/04 24
この記事を
クリップ

イラストレーター・漫画家の竹内星菜が7月4日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で衝撃の水着グラビアデビューを果たした。

竹内星菜は漫画「妹がバンギャです」の作者として、またイラストレーターとしも人気。今回の「ヤングジャンプ」での水着デビューは、彼女のそういったクリエイティブな部分との融合を支点としており、現在、他タレント、カメラマン、制作とのコラボを想定した #アートグラビア を(通称 #アーグラ)の制作を開始している。

アーグラとは、撮影された写真に対して竹内がアートを施し、また違った世界観を表現する作品。グラビアの生の質感と、アートを融合させ、全く新しい作品の風合いを生み出している。

竹内本人も、均整の取れた抜群のプロポーションとむっちりバストが魅力的だ。


<竹内星菜インタビュー>

―初ヤングジャンプ掲載おめでとうございます。

ありがとうございます!ヤングジャンプといえば、めっちゃ可愛い子がたくさん掲載されていてその中で私も巻末に掲載をさせていただけてめっちゃ嬉しいです!ドキドキワクワクと緊張が一気にきてますが少しでも多くの人に見てもらえたらいいなって思います。

―今回初めての撮影はいかがでしたか?

実ははじめての水着での撮影だったんです。初の水着撮影がヤングジャンプで本当に嬉しかったです!いろんなコンセプトで撮ったんでが「めっちゃ可愛い」の連続でした!キラキラネオンの水着ではゲームセンターの中で撮影をさせてもらったんですが非現実的な雰囲気がめっちゃたのしかったです!そして最初すごい緊張してたんやけどスタッフさん達がすごく優しくてすぐに緊張もとけました?!

―お気に入りの衣装はありますか?

全部新鮮で可愛いかったんですが短ランの衣装がお気に入りです!短ランって男性のイメージが強かったですが衣装で着させていただいて、女の子でも短ランめっちゃ可愛いやん!って興奮してました。短ランから見える清楚な下着のギャップがすごく可愛いので見てほしいポイントですね!

―漫画家として活躍している竹内さんですが今ネットで話題になっているアートグラビア(略してアーグラ)とはどんなものでしょうか?

ステキな写真をさらにステキに可愛くアートするそれがアートグラビア(アーグラ)です。最初は「写真にアートしたらめっちゃ可愛いんちゃうかなぁ?」っていうちょっとした思いつきで描いてみたのが始まりでした。少しグラビア写真に手を加えることによってさらにセクシーに見えたりさらに可愛いさが増したり魅力をさらに引き出せるのでいろんな方のアートグラビアを描いていきたいです!

―次アーグラしてみたいタレントさんはいますか?

いろんな方のアートグラビア描いてみたいです!その人の魅力をさらに引き出したアーグラを描いていきたいので女性に限らず男性や動物、いろんなアートグラビアをしてみたいです!

―最後に一言お願いします。

ヤングジャンプで巻末に掲載させていただけてめっちゃ嬉しいです!応援してくれてるファンの人がいてこそだと思ってます。紙面の中でもイラストを描いていてイラスト描き下ろしたので写真とのコラボでめっちゃ素敵な写真に仕上がってるので1人でも多くの人に星菜様の初掲載ヤングジャンプを見てほしいです。そして1回目だけじゃなくて2回目3回目表紙飾れるよう頑張るよー!そのためにもアンケートがめっちゃ大切なので「竹内星菜がまた見たい!!」のアンケート書いてくれたら嬉しいです!これからも応援してくださいね!ヤングジャンプゲットしてなーーーーー!

ⒸTakeoDec.

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)

関連タグ