「日本一エッチな女子アナ」薄井しお里、ハワイでお忍びデート!?

グラビア 公開日:2019/07/03 138
この記事を
クリップ

東北放送アナウンサーとして活躍後、2018年に念願のグラビアデビュー。日本テレビ系列「ナカイの窓」にて¨ノーパンで原稿を読んでいた¨と衝撃発言をし話題となった“うすしお”こと薄井しお里が、ファーストDVD『シ・オ・リと申します』(ワニブックス)を先月25日に発売し、売れ行きも好調だ。

ファースト写真集「シ・オ・リ」の撮影シーンの舞台裏も見られるショットやオフショットはもちろん、DVDオリジナルの品のあるちょっぴりエッチな「うすしお」がたくさん見られる。思わずドキッとする大人な表情の彼女から、無邪気な笑顔までギュっと詰まっている作品となっている。


<コメント>

「日本一エッチな女子アナ」薄井しお里です。去年の12月にハワイで撮影した1stDVDをようやく皆様のお手元にお届けできます。4月20日に発売されたばかりの1st写真集「シ・オ・リ」と合わせて見ると、より私を近くに感じられるかと思います。テーマは「女子アナとハワイでデート」なので、女子アナの私もグラドルとしての私もじっくり感じてください!

このDVDの発売記念イベントが、7月7日(日)12時~ソフマップアミューズメント館8階で開催される。ぜひ“ナマうすしお”の色っぽさを体験してほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ