下乳女神メイリ、さまぁ~ず三村絶賛の芸術的揺れな”おしり“にも注目

グラビア 公開日:2019/06/28 133
この記事を
クリップ

月額定額制でVR作品が見放題になる新しい映像配信サービス「PICMO VR」が2019年4月からサービスを開始した。ホラー、旅行、アニメ、バラエティーなど多様なジャンルのVRが楽しめるが、グラビア作品もかなりの充実ぶりだ。

最近はアジアでの認知も上がり、その色白のIカップに小さめビキニを纏い、美しい下乳で魅せるメイリの最新VR作品『マイ・ガールフレンド メイリ編』が6月28日の先行配信が決まった。エプロン姿や、リラックスモードの部屋着姿など、本当にメイリが彼女?と思ってしまうVRの世界に酔いしれる出来上がりということで、詳細を聞くべく、メイリ本人を直撃した。




―3DVRの新作ということで撮影には慣れましたか?

メイリ

いやあ、慣れてないですねー。数年ぶりということで、勝手が違ってですね、最初チャプター1から撮ったんですけど、その時はもう必死で(笑)。VRはカメラの仕様が特殊で、スタッフさんもすごい離れて撮るし(笑)。自分で流れやセリフをしっかりと覚えてやらないといけないので緊張しますね。イメージDVDだと、監督さんが撮影中もけっこう喋るんですよ。「はい、横になってー」とか「おっぱい揺らしてー」とか(笑)。なので、VRでは自分らしさを出せるように演技を練習しました。


―彼女というシチュエーションで、料理を振る舞うシーンがあります。

メイリ

エプロン姿で、ハンバーグを作って“あーん”てしてます。ちょっとチャプター1と2で違うキャラクターな女の子で、こちらはめっちゃ健気なんです。彼氏のために部屋を飾り付けて“おめでとう!こんなことしかできないけど…”って2人の付き合った記念日をお祝いするんです。お酒も飲んでほろ酔い気分になって…それからの展開は観てのお楽しみー♡。エプロンの下の私服もスカートも長めで保守的な感じなんですけど、それが意外とね、淫らな感じに…なって、もしかしたら触れる?かも(笑)


―私生活では料理はするんですか?

メイリ

良いお嫁さんになるのが目標なので、練習はしています。得意料理は“茄子とひき肉の味噌炒め”です!食欲が増進するようなメニューがいいかなあって。

1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 9件)

関連タグ