菜乃花、マリンストライプのバンドゥ&黒ビキニの圧倒的美しさ

グラビア 公開日:2019/06/23 191
この記事を
クリップ

アイドル・モデル撮影会を企画する「Flesh!」が22日、「ホリエモン×100人のグラビア美女撮影会」と銘打った大規模屋外撮影会を東京・よみうりランドで開催した。




タイトル通り100名のグラビアアイドルが大集結し、Iカップフィギュア体系で大人気の菜乃花が参加した。

菜乃花は、Twitterで実況ツイートを投稿。当日の天候や、髪を乾かしてもらっている動画、“楽屋のわし”、袋とじを開けるのに集中している動画、また雨の止み間に撮った超絶可愛いビキニショットなどを連続で公開した。

イベント終了後には、事務所の先輩であり、今イベントのスペシャルゲストとして招かれた大原がおりとの2ショットや、後輩たちの“憧れ菜乃花さまと2ショット”をリツイート。「ぷにたんめちゃくちゃまめたんで偉い😂愛でてくれてありがとう😂💓レジェンドやめてフレッシュやから😂笑」(ぷにたん)「顔ちっちゃくて可愛くて照れながら近づいてきてくれた🥺💓お疲れ様でした💓」(西谷麻糸呂)「まなてぃまなてぃまなてぃ❤今日もキュートまなてぃ❤」(真奈)「ギャルミカちゃん〜🐯💓」(野々宮ミカ)と、丁寧なコメント付きで思い出を共有した。

最後には「皆さん!雨にも負けず、風にも負けず、一日本当にありがとうございました!✨キャストの皆さんも、ファンの方も、スタッフさんも、みんなちゃんと体調に気をつけましょうね☺️!」と遠方まで足を運んでくれたファンと、スタッフにねぎらいのコメントも忘れなかった。

マリンストライプのバンドゥビキニと、黒地に白のレースをあしらった三角ビキニで撮影会に参加した菜乃花のボディはとにかく素晴らしい造形美。後輩があこがれ、目標にするのも当然。実際カメラに収められたファンは、この悪天候でも足を運んでラッキーだったはずだ。

 

この記事の画像一覧 (全 9件)