川村那月、ハワイロケ2ndDVD「私のことをもっと近くに感じて」

グラビア 公開日:2019/06/22 9
この記事を
クリップ

日本レースクイーン大賞2018で特別賞を受賞、さらに格闘技団体RIZINでラウンドガールとしても活躍中の川村那月が、2枚目となるDVD『いつかね!』(竹書房)をリリース。発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップで行われた。


4月にハワイで撮影された今作。「ファーストDVDのときより、今回のほうが私のことをもっと近くに感じてもらえるような作品になったらいいなと思って撮影中もそれを一番に考えて臨んでいました」と川村。「ハワイに彼氏と一緒に旅行に行っているテーマになっているので、彼氏とラブラブしているシーンもたくさんあります。ホテルで目覚めたときに彼氏と一緒に寄り添っていたりとか、今回はハワイの街を散歩しているので、そこで私の素の部分が垣間見れます」と説明した。

その中でも一番のお気に入りのシーンはダンスを踊るシーンを挙げ、「これまでずっとダンスをやってきたので、きれいな草原でダンスを踊りました。ドローンを使って撮影をしているので、すごく豪華な映像になっています」と紹介した。

ウェディングドレスを着ているシーンがあるそうだが、「すごくうれしかったです。偶然なんですけど、この撮影をしている最中に実際に結婚式を挙げている方がいまして、こんなきれいなビーチの景色の中で、私もウェディングドレスを着られて、作品として残せてよかったです」とにっこり。

セクシーなシーンについては、「夜の薄暗いところで彼氏とベッドで寄り添うシーンがセクシーだと思うんですけど、このシーンを実際に観てみたら恥ずかしくて途中でやめようと思ってしまうくらいでした。私としては挑戦のシーンでした」と明かした。

タイトルについて聞かれると「これにはいろんな意味があります。私はファンの方にいつも支えられて、恩返しをしたいと思っています。そういう気持ちが大きいのでいつか恩返しができるようにですとか、私自身の夢が女優として映画の主演をやりたいという夢もいつかかなうようにとか、DVDの撮影地にもなっているハワイにいつか一緒に行こうねとか、そういういろんな意味を込めているので、みなさんも好きに取っていただけたらと思っています」と明かした。


   


   

この記事の画像一覧 (全 30件)

関連タグ