岸明日香、合計3kgのGカップながら体重42kg台ボディに“グラドルあっぱれ”

グラビア 公開日:2019/06/13 123
この記事を
クリップ

グラビアはもちろん、バラエティーや女優としてマルチに活躍してる“はんなりGカップ”のあすぽんこと岸明日香が、13日放送の「ぐるぐるナインティーン」(日本テレビ)に出演した。

岸が登場したのは、あるお題に沿って登場するものの順序が間違っている1か所を並べ替える 「ナラベルトコンベア」。今回は女性芸能人の体重を軽い順に並べ替える。挑むのは小島瑠璃子吉村崇(平成ノブシコブシ)、刀剣男子の横田龍儀




まずは暫定軽い順としてコンベアに乗って最初に登場した岸。胸元の開いた赤のセクシーワンピでにっこり。以下、ゆきぽよ、西野未姫、藤田朋子、丸山桂里奈、コウメ太夫、しずちゃん(南海キャンディーズ)の順で登場。この順で一か所入れ替わっているのを当てる難解なゲームだ。ナイナイ含め相談タイムに入った3人は、西野と絡みたくはないが、入れ替わりポイントではないかと推察。西野は渡辺麻友の「いただきまゆゆ!」を連発しなんとか気を惹こうと必死のところを「早く引っ込んで」とゆきぽよと岸のゾーンへ。

岸は「ダイエット頑張ったんで今がベストかなあと思うんですけど、胸だけで3kg(1.5kg×2)あるんでー」とGカップの実重を暴露。これには吉村も小島も驚きを隠せない。一方ゆきぽよは「ペチャだからー。ゆきぺちゃです」と照れ笑い。ここで怪しいと思っている人を横田がおんぶ出来るチャンスタイムに、「1番!!」と岸をおぶりたいと即答。当然ほかのメンバーに却下され、西野、藤田、丸山をそれぞれおんぶし、導き出した答えは、西野と藤田の順番が逆との結果に。

正解発表は実体重を公表しながら答え合わせ。岸の体重は42.7Kgと判明したが、見事藤田と西野が逆ということで大正解したメンバーだった。

オンエア後岸はTwitterを更新「正直、2年体重測ってなかったので現場で測って42.7キロで自分でもびっくりしました🤣重要なのは、見た目とメリハリやけどね🌸」とコメント。

まさにメリハリ極上ボディを証明したあすぽん。2番目に軽かったゆきぽよが49.9kgと圧倒的な勝利だったことも、本格派グラビアアイドルの強さといったところだ。




この記事の画像一覧 (全 2件)