カズレーザーも絶賛、SNSで“桶パイ”がバズった110cm K乳 AKOに熱視線

グラビア 公開日:2019/06/11 90
この記事を
クリップ

橋本梨菜や森咲智美などの人気グラドルが多数所属するRIPの妹分事務所RIPyoutの変化球!?として期待が集まる、爆乳グラドルAKOの最新DVD『あこパイLOVE』の発売イベントが、ソフマップAKIBA1号店サブカル・モバイル館7Fで行われた。




「お願い!ランキング」(テレビ朝日)の人気コーナーで、カズレーザーと山﨑ケイ(相席スタート)がMCを務める「私って美人ですよね?」に出演。アキラ100%の完コピグラドルとして名乗りを上げ、SNSに110cm Kカップの爆乳を風呂桶にすっぽりはめて隠すという写真“桶グラビア”を公開しバズった。番組ではさらにその状態で縄跳びを10回飛ぶという離れ業、“桶パイなわとび” を2日連続で成功させて、2人からスタンディングオベーションで称えられ大いに盛り上がったのが彼女だ。

AKOによると、今DVDは「ドジっ子OLの役に挑戦したんですが、あまり役作りが必要なかったかな、って思うくらい等身大な私らしいDVDになっています。おすすめのシーンは、初めての温泉ロケだったのですが浴場で胸をすりすりしてるところがおすすめです。ドジっ子な私と少し大人っぽくなった私を堪能していただければと思います!」と見どころをアピール。イベント時に披露した水着のポイントは自作という「変化球!?グローブ水着です!野球観戦が趣味なので思い付いて作ってみました!防御率は高めですよ!(笑)」とおどけてみせた。

驚異のKカップがこの夏グラビア界を席巻する。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ