メリハリ美ボディ 渡邉幸愛&ピュア肌美少女 樋口なづなが「ヤンガン」ジャック

グラビア 公開日:2019/06/10 42
この記事を
クリップ

6月7日発売の「ヤングガンガン No.12」(スクウェア・エニックス)のグラビアページをアイドルグループSUPER☆GiRLS(スパガ)がジャックし話題になっている。

表紙・巻頭をスパガのリーダーにして一番人気の渡邉幸愛が、巻末をスパガの新生歌姫と称される樋口なづなが飾っている。




渡邉幸愛は“メリハリ優等生ボディ”と形容され、鮮やかなカラーのビキニに身を纏いながら、美しい曲線を描くボディラインを披露した。樋口なづなは“ピュア肌美少女”と形容され、紺のスクール水着からきめ細かな白い肌をのぞかせ、眩しいくらいの初々しさを感じさせた。渡邉幸愛の妖艶な表情と樋口なづなのあどけない笑顔のギャップは、彼女らのファンはもちろん、ヤングガンガン読者からも好評を集めSNSを中心に話題を呼んだ。

アイドル界にてひときわ輝きを放つそんな2人がリードするSUPER☆GiRLSは、6月12日にニューシングル『ナツカレ★バケーション』をリリースする。

日本トップクラスのヒットメーカー・多田慎也が作曲した王道ポップスで、ミュージックビデオでは海外の青い海を背に純白な水着で歌い踊る少女たちの姿が印象的だ。

11人のSUPER☆GiRLSの中から次は誰に白羽の矢が立ち雑誌の表紙を飾ることになっていくのか、期待せずにはいられない。

この記事の画像一覧 (全 2件)