川崎あや、休業中でもtwitterフォロワー数ついに30万人突破

グラビア 公開日:2019/06/10 59
この記事を
クリップ

現在休業中の“くびれ&ハイレグクイーン”川崎あやが、ついにTwitterフォロワー数30万人を突破した。




29万9000人近くなった9日の午後に「え、まさかもう少しでフォロワー30万人🥺❤️!?はい。皆さん、 #川崎あや布教活動 してください👏」と煽りツイート。その後は「春によく現れる人」とピンクのコートをがばっと開いて、面積極小の黒ビキニ姿になる“変態動画”を投入。さらに「ヤングジャンプ」表紙で話題になった、鎖の首輪を引っ張られるボンデージ姿の動画をアップし「最近知ってくれた方へ これは趣味でやってる訳ではありません」と、セクシーマシマシ動画を連続公開。

休暇中はSNSの更新は告知のみと宣言していたが、ファンはもちろん本人も我慢ならなかったようで、動画をアップしたり、後輩の仕事ぶりをリツイートしたり、近況を報告したりしていたが、撮影会などの実質の稼働がなかったり、一時期まさに休業状態だった時期もあり、フォロワー数の増加が鈍化していたが、「別冊ヤングチャンピオン」の表紙告知あたりから再び加速し始め、10日午前11時ごろ、ついに30万人を突破した。

川崎は「フォロワー30万人ありがとうー🥳👏❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」とハートいっぱいの感謝のツイートとともに、爽やか白&青のハイレグ動画で笑顔を振りまいた。

当サイトもフォロワー1万人突破をニュースにして以来、追いかけさせていただいたが、今回の大台到達には喜びもひとしおだ。30万人は通過点。今後も、彼女の可憐でセクシーな魅力でファンが増えていくことだろう。7月からの復帰も待ち遠しい。


この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ