☆HOSHINO、“ほぼ裸”の大胆ヒトデブラ「メチャメチャ恥ずかしい」

グラビア 公開日:2019/06/09 56
この記事を
クリップ

女子大生Gカップグラビアアイドルとして注目された☆HOSHINOが、この春大学を卒業。そのタイミングでファースト写真集『☆☆☆~ほしみっつ~』(小学館)をリリース。発売を記念したイベントが、東京・福家書店サブナード店で行われた。

2月にタイのプーケットで撮影された今作。そんなファースト写真集を手に取った感想は、「やっと出来たかって感じです。すごい待ちわびてました。自分の意見もたくさん出したので、生み出した我が子のようですごくかわいいです」と喜んだ。




写真集のテーマについて聞かれると「私も無事に今年の3月に大学を卒業することになりまして、現役生活最後の私がぎゅっと詰まっています。卒業アルバムみたいな感じですね」と説明。タイトルについては、「これは星みっつと読むんですけど、三つ星級のかわいさだぞっと、自分で言っていて恥ずかしいですね(笑)」とおどけてみせた。

お気に入りのカットにはヒトデブラを選び、「ほぼ裸な状態なんですよ。☆HOSHINOの☆にちなんで星型のヒトデを使ってヒトデブラに挑戦しました」と話した。そこで記者から「片方だけですよね?」と突っ込まれると「今回は片方だけです。ふたつだとポップな感じで面白くなっちゃうので、片方にしました」と明かした。ヒトデブラはかなり大胆なのだが、「撮影しているときはメチャメチャ恥ずかしくて、人前にこんな状態で立つことってまずないじゃないですか。顔とかも一生懸命に笑っていますけど、内心はすごいドキドキで、いまでも忘れられない思い出になりました」と振り返った。

写真集を100点満点で採点してもらうと「星みっつですね」とタイトルにちなみにっこり。ファースト写真集ということで、周りでも大きな反響を呼んでいるそうだが、「お友だちからたくさん連絡が来てました。「こんなに脱いじゃって大丈夫?」とか「脱ぎすぎじゃないの?」って心配の声をファンの方や親戚からいただいちゃいました」。グラドル仲間の鈴木ふみ奈ちゃんからは「すごい光の入り方がキレイだねって言ってもらえました」と話した。

大学を卒業したことで、今後の活動について聞かれると「グラビアアイドルとして頂点を極めながらお芝居も頑張って女優さんを目指します」と意欲をみせた。

この記事の画像一覧 (全 43件)