吉野七宝実とVRでいちゃいちゃ、干物グラビアを間近で体感

グラビア 公開日:2019/06/06 315
この記事を
クリップ

 VR(Virtual Reality)専門グラビアメーカー「FANTASTICA」は、“干物グラドル”吉野七宝実 初主演 VR コンテンツを明日 6/7(金)よりDMM動画、バーチャルゲートにて配信開始する。 




自身が釣った大量のニジマスを浴室で干物にする写真を twitter で公開、 6 万超の「いいね」と 2 万 6 千超の RT 数を記録し「干物グラビア」 として猛烈にバズったしほみんこと吉野七宝実が FANTASTICA で VR に初主演。

バズったあの現場を VR で再現する。下着姿で釣り具のメンテ、釣りの練習をするしほみん。風呂場に干したニジマスを確認しに行き、リクエストに応じてバストトップを干物で隠す“干物ビキニ”セクシーショットを披露。彼氏目線でしほみんとのいちゃいちゃを堪能出来る作品となっている。 

翌週 6/14(金)にはスポーツインストラクターに扮し、セクシーな水着姿でストレッチや筋トレを披露してくれる「バーチャルダイブ 運動音痴なボクでも続けられる秘訣。吉野七宝実」が発売予定。 2 週連続でしほみんとの妄想 VR を楽しんでほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 21件)

関連タグ