「10秒グラビア」編み出した“むちふわボディ”水沢柚乃、Twitterフォロワー数20万人突破

グラビア 公開日:2019/06/04 86
この記事を
クリップ

「ミスiD2019」に選ばれ、そのむちふわボディとゲーマーグラドルとして絶大な人気を博し、いまやグラドルのSNSマストコンテンツとなった“10秒グラビア”を編み出した勇者“ゆのしー”こと水沢柚乃が、自身のTwitterフォロワー数が20万人を突破した。




水沢は3日の夜、フォロワー数がキリ番200,000のスクショをアップ。「フォロワー20万人ありがとうだよおお🥰💓これからもよろしくお願いします✨」と報告した。また「インスタと合わせて60まーーん!!どっちかにしか載せてない画像もあるから良かったら両方フォローしてねえええ(⊙⊙)🌻🌻」とアピールした。この快挙にファンも「めちゃくちゃおめでとう🎊頑張りのたまものだね‼️」「おめでとうございます🎉
20万人ぴったりのスクショ地味にすごい笑」「どんどん規模がでっかくなってくなーゆのしー!」「これからも10秒グラビアを楽しみにしてます!」などなど祝賀コメントが続々書き込まれている。

ちなみに20万達成直前の“10秒グラビア”は、大阪の撮影会で着用した茶ブレ+黒ニーハイの制服姿パンチラ風動画だった。

中々フォロワーが増えない時にフォロワー10万人を目指して作ったハッシュタグ #10秒グラビアの施策は、水沢曰く、”半年で10万人増えた”という実績があり、「フォロワー伸び悩んでいるグラドルさんレイヤーさん是非使ってみて下さい!」と固定ツイートで常に共有されている。グラドル界のジャンヌダルク倉持由香の妹分だけあって、SNS戦略で優れた才能を開花させた。今後のゆのしーのさらなる成長に大いに期待したい。