川崎あや、自らのボディでクール&セクシーなハイレグアートに挑戦

グラビア 公開日:2019/06/04 163
この記事を
クリップ

6月いっぱいまでの予定で長期休暇中の、奇跡のくびれスト川崎あやが、6月4日(火)発売の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙&巻頭に登場している。

今年に入り総計7度目の表紙となる今回の“ヤンチャン”は、自らの身体をベースにアートグラビアに挑戦。ハイレグアーティストあやが才能を爆発させる。クール&セクシーなあやをご堪能あれ♡




<インタビュー:川崎あや>

―別冊ヤングチャンピオン表紙おめでとうございます。

ありがとうございます!今回2度目の表紙でしかも付録もミニ写真集付きなので写真をいっぱい見てもらえて嬉しいです。

―撮影の思い出はありますか?またお気に入りの衣装なども教えてください

今回のテーマが「モダンアート」だったので全体的にカッコイイ雰囲気でした。マリリン・モンロー風の衣装もあって可愛かったです。スカートに下から風を当ててヒラヒラさせたりして笑 髪の毛も普段はしない外巻きで新鮮です!

―休暇後に開催したいイベントや企画はありますか?

今、バスツアーを考えていて毎年やっていたんですけど今年はまだで、ファンの皆さんと楽しめる企画にしたいです!

―休暇中どこか旅行などは行かれましたか?またいく予定はありますか?

まだ旅行はしてないんですけど、6月になったら行きたいです!行くなら両親と行きたいんですけど、休みに合わせるのが大変なので一人で行ってこようかなーって気持ちにもなっています笑

―ファンの皆さんへ一言お願いします

今はお休み中で皆さんに会えなくて寂しいです。SNSも更新休む!って決めてたのに結局みんなが気になってたまに更新してて笑 普段の生活の中でお仕事もそうですけどファンの皆さんの存在に本当に支えられていたなと実感しています。みんなも同じ気持ちだと嬉しいんですけどどうだろうか笑 もう少しで会えるのでそれまで別冊ヤングチャンピオンを見ていてくださいね!!

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ