”NYOUTUBER” 手島優『ハミ乳パパラッチ』好スタート「紅白待ったなし」!?

グラビア 公開日:2019/05/28 42
この記事を
クリップ

タレントでグラビアアイドルの手島優が、YOUTUBER ならぬNYOUTUBER 手島優としてリリースした新曲『ハミ乳パパラッチ』が、5 月26 日の20 時から配信が開始されると、デイリーのチャートでなんと1位に輝く好スタートを切った。




本曲のMV も同日公開されると、コメント欄には「令和初の大ヒットの予感」「紅白待ったなし」など絶賛の嵐が吹き荒れている。さらに、SNS 上での反響もすさまじく「来世はハミ乳パパラッチとして産まれたい」、「疲れた時に観たら元気が出そう」などこちらも、主にサラリーマン世代を中心に絶賛の声が上がっている。

あまりの反響の大きさに、手島優本人も驚きを隠せず、オフィシャルコメントを発表。今後のNYOUTUBER 手島優の活躍から目が離せない。

手島優コメント>

「皆様、ダウンロード&ご視聴ありがとうございます!!ハミ乳パパラッチを聴いてくださって、心からの感謝申し上げます!MVもいっパイいっパイ見て、さらに拡散して、8102万回再生を一緒に目指しましょう!ちゃっかり・・・年末年始、スケジュール空けて待ってます!」


この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ