CYBERJAPAN DANCERS、伝説のグラドル細川ふみえ『スキスキスー』カバー

グラビア 公開日:2019/05/29 18
この記事を
クリップ

女子からも絶大な人気を博し始めているラブリーでセクシーなビキニチーム「CYBERJAPAN DANCERS(サイバージャパンダンサーズ)」。




モデルやプロダンサー、OLまで様々な個性を持つメンバーが集まり、クラブシーンから更に活躍の場を広げている彼女たち。日本人離れしたルックスは注目を浴び、各メンバーのインスタフォロワー合計は450万人を超え注目度が更に高まる中、7月17日(水)に初のアルバム『BIKINI FOREVER』をリリースすることが決定した。

アルバムリード曲は、当時ピチカート・ファイヴで活躍中の小西康陽が作詞・作曲し、1992年に伝説のグラビアアイドル細川ふみえが歌唱し世間を席巻した『スキスキスー』。CYBERJAPAN DANCERSらしくラブリーに歌唱し、とびっきりに輝いた夏の到来を感じさせてくれる1曲になっている。

メンバーのKazueが、以前Instagramであがっている『スキスキスー』をBGMにしたダンス動画を見てこの可愛い楽曲は何だろうと調べてみたら細川ふみえの『スキスキスー』であることを知り、それ以来この曲のことが好きになり、今回アルバムに収録する楽曲をスタッフと話し合う中でカバー希望を出したのがきっかけ。

そして初のアルバムをリリースすることになったCYBERJAPAN DANCERSのKazueからは「昔から憧れていた『歌を歌う』という夢と、さらに『自分達の曲を出せた』だけじゃなく、今年はアルバムまで出させて頂けることが決まり、もう嬉しくて嬉しくてたまらないです!!CYBERJAPAN DANCERSの曲は、どれも全て本当に聴いていると元気が出て、心が明るくなれる、パワーソングばかりです☆自分で言うのもなんですが(笑)一生懸命みんなで作り上げた作品なので!是非、1人でも多くの方に聴いてもらいたいです!そして、たくさんの方の手に届いたら嬉しいです!!発売される日まで、毎日ウキウキが止まりません!!!♡」と喜びのコメントが寄せられた。

アルバムには、『スキスキスー』を含む、CYBERJAPAN DANCERSの過去曲を網羅した15曲が収録される予定。そして初回限定盤は、彼女たちの美しすぎるセクシーボディと、一方であどけない女の子なキュートな一面が垣間見える、Music Video&オフショット映像をたっぷり収録したDVDが付いている。トールケース仕様となっており、メンバーのセクシービキニ写真を余すことなく掲載された、写真集並みの40ページにわたるブックレット付きで、ファンにはたまらない豪華な商品となっている。

通常盤も、ブックレットには初回限定盤とは別テイクのメンバー写真が掲載されているので要チェック。また今作は、数量限定でユニバーサルミュージックストア盤もリリースする。ユニバーサルミュージックストア限定で、“通常盤+Tシャツ”がセットで販売され、ここでしか買えないデザインのTシャツとなっているので、ファンは要チェック。そしてユニバーサルストア盤を購入した方を対象に、9月以降都内で「メンバーとのツーショット写真会」を開催予定となっており、後日詳細が発表される。

そして、9月1日(日)には初の主催ライブ『CYBERJAPAN DANCERS BIKINI de LIVE !』を豊洲ピットで開催することも決定。ますます音楽活動にも力をいれていくCYBERJAPAN DANCERSに今後も注目してほしい。