グラビア界最高峰グラマラス 鈴木ふみ奈、NUDYな美白Hカップにどハマリ

グラビア 公開日:2019/05/28 247
この記事を
クリップ

グラビア界最高峰のグラマラスボディが圧巻の”ふみにゃん”こと鈴木ふみ奈、最近は「ヤングチャンピオン烈 」「ヤングガンガン」と青年マンガ誌の表紙やグラビアが立て続けに発売。今週号の「FRIDAY」(講談社)にも撮りおろしグラビアが掲載中だが、そのアザーカット&オフショットがセクシーすぎるとファンが歓喜している。




素肌に“彼シャツ”1枚を羽織ってベッドで横たわるカットは、鈴木の透き通る美肌の吸い付くような質感と、ボリューミーなHカップがオーラを放ち、高嶺の花の身体をさらけ出しながらも、キス顔でピースという、無邪気な鈴木の少女っぽさも垣間見れた秀逸なカットだ。

同じ衣装で遠くを見つめているカットでも、たわわに実るバストが目を惹く。ヌーディーなビキニショットでは、愁いを持った眼差しでこちらを見つめる視線に心奪われ、鈴木特有の水着からの横乳のはみ出しが完璧のこぼれ具合だ。バストだけではない、バックショットも腰の辺りからヒップのラインの肉感的なグラマラス感がたまらない景色となっている。

ファンからも「だんだんと素敵に思えて今は最高の女性と思える。 まさに味のある方女性ですね。 」「とても良いグラビアでした。 」「可愛い😆エロい😍スタイルいい‼️→性格よさそう4拍子👏🏻」「ふみ奈💗かわいい💝😉👍」「綺麗で癒されますね」などなど絶賛の嵐だ。

これから本格的な夏を迎え、さらにふみにゃんの水着姿が待ち遠しくなる。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ